運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●ちょっとだけ、ってどのくらい?

ハーフ以来のちょいジョグです。



近頃、私、生意気にも、職場の同僚の皆様に、むやみやたらに

私、走ってるんです。

と、吹聴しまくってます。


ちょっと、自慢げ、です。(≧∇≦;)
・・・・こりゃ、だめですね〜〜??

で、その代わりと言っちゃなんですが、同僚から、ときどき
走り具合を聞かれたりして・・・・

今日も、早番で、、と言っても、18時までの仕事ですが、
同僚から『今日も走るんですか?』・・・と、聞かれたので、モゴモゴしつつも
『・・・えぇ、まぁ、、ちょっとは、走るんだけど・・・』
なんて言ってしまい(少し、サボり気分だったくせに)
『ちょっと、って、どのくらい走るんですか?』・・と、突っ込まれ、
『・・・だいたい、3〜5キロ位・・・・』


・・・だなんて、見栄を張り〜〜〜〜〜!!!


『すごいな〜〜〜〜、俺なんか、たった3キロでも無理すよ』
なんて、褒められて、いい気になってしまったので、
今日は、走らない訳にいかなくなる・・・ということで、追い込まれてます。



でも、ちっとも楽にならないな〜〜〜しかし。走りがシンドイ。



===================================
[本日の走行距離]
・・・・4.2km/約28分(=1km/約6分40秒)
===================================



これでは、長距離練習も、厳しいよね・・・・



■1月の走行距離累計■・・・・101.5975km (+ジョグウォーク)
[PR]

by slow-runner | 2008-01-31 21:01 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by sugitakasan at 2008-02-03 11:23
久しぶりにアクセスさせていただきました。
コンスタントに走っているようでなによりです。(というかうらやましいです。)
新宿ハーフもがんばりましたね!
私の方はいろいろ走れない事情がかさなり、ストレスがたまっているどころか、もう走れない体になるんじゃないかという不安に苛まれています。はたしてどうなることやら・・・。
Commented by 丸腰 at 2008-02-03 16:49 x
 おっ、100キロ超えてますね。
みんなに言ったからには頑張らなきゃって、感じは良いですね。
僕なんか走ってたって、過去形に成りつつあります。(笑)
Commented by slow-runner at 2008-02-03 17:16
>sugitakasanさん。お久しぶりです。
もう、コメントいただけないのかと、心配してました。笑
コンスタント・・と言いたいですが、去年の後半は
月間30〜50キロくらいしか走りませんでした。

・・・・も、走れない身体に・・・って、だ・・・大丈夫???
あせらず、頑張りましょうね〜!
Commented by slow-runner at 2008-02-03 17:20
>丸腰さん。過去形になりつつあるんですか?
それは、一大事!! 笑
忙しいんですから、しょうがないでしょう。。
もしかしてフットサルの方も、お休み中ですか?
暖かくなったら、走るのも再開して下さいね。
<< ●そろそろ長距離の練習を!(湘... ●地図で長距離ランをする >>