運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●新宿シティ⋯号泣してもいいですか?

快晴、、暖かで、、よかった・・・・『新宿シティマラソン』ハーフ参加。


不安な不安な、、始まり。。
人が多いし、、何となく、いままでの大会に比べて、
さらにカッコよく決めてる人たちが多いので、なんか場違いを感じてしまった私達。

f0028336_2057550.jpg

人数も多い・・・・!!なんか混み合ってる〜!!

f0028336_20575082.jpg

新宿・・・だな・・・
朝はさすがに、ものすごく寒くて、ぶるぶる震えながらの準備。

f0028336_2059463.jpg

早めに行ったのに準備体操もそこそこ、、競技場内を見下ろして仰天!!
すごいわ〜〜!!余りにも人が多い〜〜〜〜!!
競技場って、、なんか雰囲気違うし!

f0028336_2114570.jpg

競技場内に入り、、多くの参加者の、、、また、時間ギリギリの辺りに
私達は後ろの方に、並ぶ。。
今日はラン友Kちゃんも、練習不足で、やや自信なさげだった。。



このあと、、スタート!

もう、最初から余裕なし。。
途中アウトも、危惧の私。数キロも行かないうちに、Kちゃんと別に走る事にした。
ペースが違い過ぎるからです。


途中のことは、、とても書き切れません。
ただただ、一杯一杯っで、、、
周回コース、、、わけがわからなく・・何周目なのか??
どんどん追い抜かれて・・・・



途中、腰が痛くなってくるし・・・不安。



でもでもでも・・・・・・競技場に辿り着いた時、思わず、

;;;;;;;;

嬉しかった〜〜〜〜〜〜!!!!辿り着けて!



そして、結果、、2時間26分31秒!!!!



やった〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

★新宿シティマラソン・コースマップ
[PR]

by slow-runner | 2008-01-27 21:12 | ★マラソン大会★ | Comments(4)
Commented by lune at 2008-01-27 21:53 x
やった~。
かなりきわどい勝負になるかなと思っていましたが、お見事!
Commented by slow-runner at 2008-01-28 07:47
>luneさん。まったく・・・どうなるかと・・・・
いわゆる、奇跡的に・・・って、これでしょうね??
周りに引っ張られて、今までより10分も早くなりました。。
Commented by 丸腰 at 2008-01-28 20:30 x
 おめでとう!
頑張った甲斐がありましたね。(*^^)v
嬉しくも有り、羨ましくも有りです。

Commented by slow-runner at 2008-01-28 21:08
>丸腰さん。どうもありがとう!!
ほんと、自分でも自分を誉めてやりたい(←古いっ!)
・・・でも、トレーニングサボってた自分が悪いし。。反省。
フルの場合は、そんなことしてられません。。
頑張ります〜〜!!ぜひいつか、丸腰さんもご一緒に〜〜!
<< ●マラソンを走り切ると言う事 ●いよいよ、新宿走る! >>