運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●いよいよ、新宿走る!

ひさびさのハ−フ大会・・・明日。寒そうです。。。
ゆっくりどん尻走る私は、、厚着で参加予定です。途中暑いだろな〜〜〜。
どうしよう〜〜〜でも、後半汗で冷えるの必須だからね〜〜。

結局、練習不足のママ、脚がマトモに動かないし、体力も持たないし、
身体は重いし・・・・全く完走出来る気がしない私。

まずマラソンの集団の最後尾で、、必死の形相で、、
ノロノロ進んでいるオバサンがいたら、、、
まず、十中八九、、私だと思し召せ。。。


途中の関門で、ひっからない事を祈り、
今まで達成した事のない2時間30分切り
の時間内で、完走出来るよう・・・祈ってます。。ひたすら。。
恥ずかしいし・・・・新宿のど真ん中・・・・観衆が・・・・多そうな。。



心配で、まだ眠れない・・・・余計焦る・・・・
[PR]

by slow-runner | 2008-01-26 23:59 | ★マラソン大会★ | Comments(0)
<< ●新宿シティ⋯号泣してもいいですか? ●練習不足で必死の2時間半走⋯だが >>