運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●走らないかわりと言っちゃ〜<2>

なんなんですけど・・・走らないと、後で、どうにも体力持て余すような・・・
ダったら、ちゃんと走っておけば良いものを・・・・!!

そんなことで、昨夜、夜勤バイト先にて、たまたま、仕事のスタートが20分ほど
ずれたので、その待ち時間の手持ち無沙汰に、ちょっと、自重筋トレ

   軽くその場で、ジャンプ ×60回
   片足スクワット     ×左右各々40回
   レッグランジ      ×左右各々20回

これだけでも、とくにレッグランジがお尻に効いて腿にも効いてます。

時間は有効に使うぞ〜〜〜〜!! 


・・・と思うなら、走ればイイじゃない!!・・・・ってか? 汗っ;;
[PR]

by slow-runner | 2008-01-18 07:35 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●久しぶりの筋肉痛は・・・何〜故〜? ●走らないかわりと言っちゃ〜 >>