運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●ギックリ腰から、丸1ヶ月・・

ア〜〜ホントに、長いリハビリ!
やっと、全快の見込みが見えて来た感じ。

まだ少し、右腰の痛みが残ってるし、左の腰も痛いと来てる・・
でもでも、日に日に確実に良くなっていると言う変化を、
からだの芯で、感じている・・・という感覚。

身軽になっていく感じが、すっごく嬉しい〜〜!
筋力は、かなり衰えてるのがわかる・・・疲れやすい。
そろそろ、また基礎筋力を鍛えないと!

走る方は、まだ、無理できないけど、
でも、小走りを少しするくらいなら、腰にも響かないし。
いよいよ・・・・整骨院通いも、終了かな〜〜?

今朝も、朝1でマッサージに行くぞ〜〜♪
[PR]

by slow-runner | 2006-02-11 07:49 | ギックリ腰治療とリハビリ | Comments(0)
<< ●久しぶりに走ってみたら・・ ●人類の進化に似てる・・・ >>