運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●走らないかわりと言っちゃ〜

なんですが・・・・というか、やっぱり走らなかった、、今日も!?
という、わけなんですが・・・着替えてはいたンですがね〜〜〜〜アハハ・・ドンマイ!

昼間の職場でヒマ続きなもんで、座り仕事は疲れるし、休憩も余分に取れないし、
どうやって、時間を潰すか、身体の疲労感と退屈で凝り固まった脚をほぐすか?


そこで、、、こっそり??かなり大っぴらに、、隣の席の人には迷惑?
イスに坐って、、ちょっと軽すぎる筋トレ?

坐ったまま、足首上げ下げ、カーフレイズ?
坐ったまま、脚を浮かして、ひざを上げ下げ、、腹筋・・・・


ちょっとだけ・・・だけ・・・・
[PR]

by slow-runner | 2008-01-17 21:15 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by lune at 2008-01-17 23:04 x
飛行機のエコノミック症候群の体操みたいですね(笑)。
写真のコンピュータの前にある人形はslowさん所有のものですか。どこで売っているのでしょうか?
それと、前記事、墓穴を掘り待っているのはわたしも同様。
なんか現況、ウルトラなんか走れるレベルではないです(涙ぽろぽろ)
Commented by slow-runner at 2008-01-18 07:14
>luneさん。まさしく、そうそう〜〜!坐りっぱなしなので。
でも、あんまり実用的なトレーニングではなかったです。
仕事中、はでに動かせないもので・・・笑

モデル人形は、TOKYU HANDSとかの画材などのコーナーに
たとえば、スケッチとか、漫画の道具のところにあったりします。

なかなか、長距離の道は険しいですね〜〜〜お互い・・・(T。T)
せめて、故障や怪我のないよう、気をつけようって感じです。
<< ●走らないかわりと言っちゃ〜<2> ●結局、夜中のジョギング >>