運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●結局、夜中のジョギング

職場で、ついつい、『走ってるんです〜』なんて口走ったばかりに・・
そして、この3月には、フルマラソン・デビューですよ〜〜とか、
言っちゃったばかりに・・・・

1日に走る距離は、3〜20キロと、幅がありまして、平均10キロくらい??
・・・・なんて、見栄をはっちゃったばかりに・・・・

墓穴を掘りまくってる私です。。。。


で、今日書いてる時点では、昨日の話になっちゃってるけど・・・・


おかげで、寒くてなかなか外にでられなかったけど、辛うじて、、、、、、、、、、、

===================================
[17日の走行距離]
・・・・・約5.0km/時間不明(時計のセット失敗・・・!)
===================================


寒くて寒くて、なかなか体が暖まらなかったけど、
5キロくらい走って、やっと、暖まって、さぁ〜〜これからだ〜〜〜ってところで、
時間の関係で、終了〜〜と相成る。悔しい〜〜〜自分のせいだけどさっ!



■1月の走行距離累計■・・・・約44.9km (+ジョグウォーク)
[PR]

by slow-runner | 2008-01-17 02:01 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●走らないかわりと言っちゃ〜 ●結局、ちょっとしか走ってない >>