運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●今日がほんとの走り初め

元旦は、走ったと言っても、数百m走っては、立ち止まったり、歩いたり⋯
なかなか、情けない状態でした。サボっていたのが、そのまま、反映されたようだ。

で、今日は、早番の仕事で、残業したものの少し時間があったので、
ちょっとでも走っておこうと思って、お尻を上げた。
十分な準備ストレッチをしないで、走り出したせいか、久々に足首が痛い!!
硬くなってるようだった・・・・これは一昨日の疲れと、寒さのせいかな?

ちょっとしか走れなかったので、ほとんどズ〜〜ッと痛いままで、
血の巡りが良くなる頃に、終了〜〜〜と相成った。残念だ〜!
もっと、脚が速ければ・・と言っても、足首痛すぎて、そもそも無理ね。



でも、少しずつでも、積み重ねて、走行距離を稼ぎましょう〜〜!今年こそは!


====================================
[本日の走行距離]
・・・・約2.8km/約20分40秒
====================================


やれやれ、、、コレは、先が思い遣られるわ〜〜。
頑張らなくっちゃ〜〜!


■1月の走行距離累計■・・・2.8km  (+ジョグウォーク30.6km)
[PR]

by slow-runner | 2008-01-03 20:55 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●走ると走れないと走らない⋯ ●新年初詣ジョグ&(ほぼ)ウォーク >>