運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●ちょっと身体が重い!

今日こそは、10キロ超走るつもりが、またも、ダラダラ過ごしてしまって、
後悔に次ぐ後悔、、、とはいうものの、夕方までのわずかな時間に
ちょっとだけでも、走ることに、今日はこだわってみました〜〜!!


・・・・・ほんとに、、ちょっとだけ・・・・・・・


いやァ〜〜〜なんか、身体全体が重くて、しんどい走りとなりました。
せめて、5キロと思ったけれど、昨日より脚が運ばず、
まだ、ウォームアップの段階で終了と言う感じです。




===================================
[本日の走行距離]
・・・・3.1km/約24分25秒(=1km/約7分53秒)
===================================



ま、、、ま、、、ご勘弁を。いや、、、もはや、、、遅いか。
今年は残す所、31日だけが唯一走れる日です。


■12月の走行距離累計■・・・19.5km  (+山歩き)
[PR]

by slow-runner | 2007-12-28 21:12 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●やっぱり、身体は重かった・・... ●やっぱり走ると気持ち良いのダ! >>