運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●11月は、右から左に受け流し⋯⋯

まったく、、、面目ないというか、やる気の無さと言うか、
11月は、全く走らないまま、遠く過ぎ去ってしまいました。

その間に軽く山歩き、<三頭山>などでウォーキングしたけれど、
(ブログ書いてる途中です)
先月の<棒の嶺山>=棒の折山に比べると、かなり軽いウォークでした。


怠ければ、どこまでも怠ける私・・・・このままでは・・・
来年、フルが走れないかも、、とマジで心配。

ダったら、走ればいいんだけど、寒いし、お尻重くって、モチベーションも今一つ。


今月こそは・・・1年の〆だし、しっかり走りたいものです。


が・・・・・
[PR]

by slow-runner | 2007-12-02 21:06 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by 丸腰 at 2007-12-02 22:59 x
 僕も、11月は怠けまくりでした。(>_<)
今月も年末で、いろいろと有りそうなので・・・・・どうなるか、わかんないです。(笑)
しっかり出来ない。自分です。(>_<)

Commented by slow-runner at 2007-12-05 07:24
>丸腰さんは、先月は公私共にお忙しかったんだから、
しょうがないですね〜〜!
年末、、ま、いろいろ、、さらに忙しくて・・・年始もまた・・
<< あぁ⋯お久しぶりね、のチョビ・ラン ●木枯らし1号記念皇居ラン >>