運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●ようやく再開。だいたい10キロくらい⋯。

もはや、ギリギリです。走らないのも・・・
走らなくても、確かに全然平気なんだけど、ダラダラ過ごすのも、
ゴロゴロ過ごすのも大好きな私。


ああ、、だけど・・・


疲れましたが、粘った!ちょっと、10キロに足りないけど・・・
あと少しって所で飽きちゃった!ガックシ⋯


でも、いいとしましょ!


===================================
[本日の走行距離]
・・・・9.9km/約1時間11分(=1km/約7分10秒)
===================================


さて、今日みたいな暖かい日がまだまだ続くと良いけど。
でも、せっかくの晴れの休みの日なのに、もっとじっくり走るためには
重たいお尻を、なんとかせねば・・・・

でも、今一番の問題は、気持ちが盛り下がってる・・・ってことね。
情けない・・・

■11月の走行距離累計■・・・・9.9km
[PR]

by slow-runner | 2007-11-15 19:28 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by 丸腰 at 2007-11-16 00:16 x
 9,9キロって、本当に微妙な距離だな~。(笑)
几帳面なのか、自分自身に厳しく尻叩いてんのか、どっちでしょうね??
でも、僕のほうが気持ちが盛り下がってるよ。(>_<)
もう十日以上、お休み状態です。
なんか、グータラが慢性化してきたけどね。(笑)

Commented by slow-runner at 2007-11-16 07:18
>丸腰さん。うちの近所を走ってるので、ちょうど良い距離刻むのは、その日のコースによって、難しい場合があるんです〜!
計算しながら、走ってるけど、ときどき気紛れなコ−ス取りの私。

丸腰さんが盛り下がってるのは、走るより気になる事が、めじろ押しだからでしょう。このところ、身辺も落ち着かなかったでしょ?
まあ、まずは風邪を直してからですね?
<< ●足首を痛めた!! ●走れない・・のか? 走らない... >>