人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●走れない・・のか? 走らない・・のか?

全く走ってない。2週間かしら??まずいな〜〜〜これって。
全然、走る気になれない。

いや、正確には、明るい時間帯には、確かに走る気満々で
そして、着替える所までして、準備万端なのに・・・
結局走らずに。1日が終わる。

それと言うのも、心が落ち着かない、事情が続いているから。
・・とは、情けない事なのよね〜〜。


どうするの??
このままでは、来年のフルマラソンなんて、おぼつかない。

それにも拘らず、山歩きの約束だけは、どんどん参加表明してあって
なのに、今一つ、、気分は萎え萎えであります。


仕事も実は、サボってしまったし・・・こりゃアカン!


明日、、と言うか、今日だな、、今日はお休みだから、
今日こそは・・・・走ろう・・・走ろうね?!



・・・って、自分を励まさねば・・・・

by slow-runner | 2007-11-15 04:12 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●ようやく再開。だいたい10キ... ●夏日.。ひさびさの皇居ラン! >>