運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●タートルマラソン記録証、届きました!

1週間たったら、すっかり遠い記憶(前回の初ハーフの時も同じ事書いた?)。
既に、次の大会参加が気になる私達(・・・お〜〜っと、偉そうだ〜!)


だが、今日、ふとポストを見ると、来てました!!
ポツンと1枚のはがきで・・・・

どれどれ〜〜〜??

おお〜〜〜〜っ!

f0028336_1525226.jpg



なるほど!?ネットとグロスの両方の記録ですね。わかりやすい!
参加人数(じゃない!“完走者”だ!⋯ただし女子部だけ)に対しての順位とね。


え〜〜〜〜〜〜っと・・・・


フムフム・・・あ!初めての時とグロスでは、1分しか速くなってません。
今回は走ったのにナ〜〜〜〜(私って、遅っ!)⋯⋯進歩なし?(*>_<*)

ま、でもいいか!!完走したし・・・


あ、そうだ!Kちゃんも、前回より、速く着いたと言ってたな〜〜。
私と20分近く差があるはず。
2時間切りを目指したいと、闘志満々なので、
気になるな〜〜〜〜。              <(^o^●)>


今日は台風のせいで走れないのが、残念だ〜〜〜!

===================================
↑【追記】Kちゃんは、前回より、ネットで4分も速くなってたとのこと。
順位はなんと、485位!!私と200番も違う!!“““(@_@;),,★

すごい差だわ〜〜〜〜トフォフォフォ・・・・
[PR]

by slow-runner | 2007-10-27 15:14 | ★マラソン大会★ | Comments(0)
<< ●夏日.。ひさびさの皇居ラン! ●夕方も走ってみました。ちょっ... >>