運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●久々の朝ランで気持ちいい〜!

いつまでも、暇な割に、いっこうに走る気になれない私・・
というより、サボりぐせだけども、夕方、つるべ落としに暗くなると同時に
寒くなってしまうこの頃なので、億劫なんですよね。

一応、着替えてはみるものの・・・

で、今日は、早朝に走ろうと計画して・・・、とはいえ、
走り出したのは7時過ぎてましたが。朝・・・やっぱり寒い・・・。


朝食前に走る事にした。
・・・空腹状態で走れるのか?というのが、いつも不安なのだけど、
案外、大丈夫だった!・・・もしかして、それは、昨晩、食べ過ぎってこと?


ゆっくり走りました。
いつものジョギングコースは、ウォーキングコースでもあります。
朝は、夕方に次ぐお散歩人口の多さです!


==================================
[本日の走行距離]
・・・・<朝>5.2km/42分(=1km/約8分4秒)
==================================

今日は夕方にも、走るように努力しよう・・・気持ちの問題だけなんだしな〜。


■10月の走行距離累計■・・・・77.2975km(+山歩き)
[PR]

by slow-runner | 2007-10-25 09:37 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by 丸腰 at 2007-10-25 19:01 x
 多少空腹感の有る方が、走っていて体が軽く感じませんか??
僕は食べて2時間くらい間おかないと、なんとなく体が重いと言うか、みょ~うに腹の中に違和感を感じてしまい。動きにくいです。(>_<)
Commented by slow-runner at 2007-10-26 07:06
>丸腰さん。空腹になる前の方が私には快適。
空腹になると、急激にエネルギーがなくなっちゃいます。
ただ、食べてすぐでは、消化できてないので重たくてだめです。
<< ●夕方も走ってみました。ちょっ... ●slowすぎた?タートルマラソン >>