運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●しぶしぶ走り出したものの・・・

この2週間、暇だったから、ガッツリ走るぞ〜〜!!って、思ってたのに
結局、ほとんど走らず、それどころか、面倒臭くて、、お尻が重く。
ほとんど走ってない状況でした。

ダメじゃん!私!


仕事が変わるせいで、もう、月曜の皇居ランをのんびりする、
という時間もとれなくなったし、がっくりなんだから、せめて今のうち、のはずが!
結局、走り出すのが面倒臭くて・・・怠け者がついています!


でもなんとか、今日はやめようかと思ったけど、でも来週のマラソン大会のこと
考えると、走らない訳にも行かず、

しぶしぶ・・・

走り出した私。
でもでも、じっとイスに坐ってたのだが、なんだか足腰が痛くなって来た。
余計、走る気がしないんだけど、でもなんとか、イスから自分を引き剥がし、
ヨロヨロ走り出した。


300mもしないうちに、いやになり、一旦脚が止まった。
でも思い直して、走り出した。


なんとか、少々走れたけど、距離は短い。


====================================
[本日の走行距離]
・・・約5.9km/42分43秒(1km/約7分11秒)
====================================

寒くなって、ちょっと、走りやすいけど、全然距離が足りません・・・


■10月の走行距離累計■・・・33.2km (+山歩き)
[PR]

by slow-runner | 2007-10-14 20:07 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by 丸腰 at 2007-10-16 00:08 x
 暑い時は駄目で、寒い時は嫌で、今の時期は何となく気乗りがしない。(>_<)
何でなのかな~??色んな条件考えるよりも、精神力を鍛えた方が良いかと思い、今度坐禅にでも行って来ようと思っています。(マジです・)
Commented by sugitakasan at 2007-10-16 20:15
まあ大会のある週はほどほどにしておいた方がいいとおもいますよ。ムリに走って故障すると、いかんしね。
どうでも良いですが、涼しいを通り越して「寒い」になっていますよね。
Commented by slow-runner at 2007-10-17 22:08
>丸腰さん。・・た・・確かに!(= へ=;)⋯⋯
私も、精神修業が必要だわ〜〜!!気合いが足りないよ。
坐禅??行ったら、レポートよろしく〜〜!!
Commented by slow-runner at 2007-10-17 22:10
>sugitakasanさん。う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
日頃が、ほどほどなんで、、どうなんでしょう?!故障以前?
でも、ほんと、急に寒くなりました。
でも、平年並みなんですって〜〜〜。
<< ●ヒマジンは走る⋯ ●山歩きの筋肉痛は走るのと違う... >>