運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●残念!東京マラソン(T。T)/

あちゃ〜〜〜〜っ!!

今日だった。と、うっかり昼過ぎまで忘れてた私。
そのあと、刻々と他の方々の当落報告を見つつ、何度もメールチェック。

で、、来ちゃいました。。。


・・・落選・・・


ショック・・・でないと言うと、ウソですね〜〜〜。やっぱし。


コレをフルデビューにするつもりだったのに。また、応援か。
(噂によれば、抽選と言いつつ、裏カラクリがあるらしく。
スポンサー有りきってことを、思い出しました!)

とはいえ、もう、ダメなものを嘆いてもしょうがないので、
早速、目標変更しなくっちゃ〜〜!!


どこがいいんでしょう??? 
この鈍足slow-runnerには・・・・???


他の方々は、どうでしたか??
[PR]

by slow-runner | 2007-10-05 18:13 | ★マラソン大会★ | Comments(10)
Commented by 火星人 at 2007-10-05 19:57 x
はじめまして、峰さんのところから来ました
ご愁傷様です
ぼくも落選しました、デビュー戦のつもりだったのですけど・・・
落選通知メールに青梅マラソンの案内があったのですが、制限時間が結構厳しいんですよね(30kmの部)
他はどうなんでしょう?余り遠いところにもいけないし
やっぱり東京マラソン出たかった~
Commented by at 2007-10-05 21:27 x
slowさん 見ちゃいましたよ!ラダーでトレーニング。
ついでに写真のほうも・・

東京マラソンはご愁傷様です。・・となるともうこれはトレイルレースしかないですね

みたけ山山岳マラソン 12月で~す。

http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=13332

他に lune様 御用達の荒川市民マラソンとかもあるようですね。

まぁ、そう気持ちを落とさず・・いっそ、ここはサロマウルトラでもいかが?
Commented by slow-runner at 2007-10-06 13:54
>火星人さん、こんにちは!
お互い残念でしたね〜!デビュ−戦狙ってたとしたら、
ほんと、ガックシですよねぇ・・・・まぁ、今後もありますから!
青海マラソン・・制限時間がね・・・なかなか・・・・
私が、いま狙ってるのは、
これも新しい大会・湘南国際マラソンか、
有名な、荒川市民マラソンでしょうか。
両方とも、3月18日開催日。
制限時間7時間だったと思います。募集もコレから。
両方、
Commented by slow-runner at 2007-10-06 14:00
>峰さん、こんにちは〜〜!
あらら、、、ごらんになりました?トレランの写真。
私が、わかりましたか〜〜〜??イラストに似た人物・・・
自分で、写真確認してないので、、恥ッ(*^o^*)
とんだオバサンでしょう?(って、あの日はみんな中年だった)

あっはっは・・・トレイルレースですって〜〜?
無理無理!!入門コースさえ、ほぼ歩き・・・泡吹いてます〜!
サロマウルトラ・・・100キロじゃなかったですか?! 汗ッ
フルも走る脚力ないのに〜〜〜〜〜トホホ・・夢の又夢・・・
Commented by lune at 2007-10-06 19:08 x
こんばんは~。
次のフルマラソンどういたしましょうかねぇ。
湘南国際マラソンの制限時間は5時間40分ということで、
かなり厳しいですよ。。@さるさんは5時間きりましたよね。

ハーフで2時間30分くらいだと、かなりスリリングな関門突破となるのではないかしら。

個人的にはslowさんとラン友さんには湘南国際マラソンに参加していただいて、スリリングな完走記を書いていただきたいですね
(笑)。

峰さん、わたくし、今回は湘南国際かも・・・まだ未定です。
Commented by slow-runner at 2007-10-06 20:33
>luneさん。エ〜〜〜??湘南国際ってそんな制限時間でした??
ちゃんと、確認してなかった・・・ガックシ・・・
とても無理ですね〜〜〜。
スリリングな感想記・・・というより、途中棄権か
失格の可能性が強いです・・・(^ _^;)


そうすると、可能なのは、荒川??

Commented by at 2007-10-07 06:40 x
おはようございます。棒の嶺(棒の折)に今度のぼられるとか・・。
ゴンジリ峠~黒岳への道すがらに、いまでも、お花が供えられてあると思います。5月のTTR-100で事故があったところです。

もしこちらのルートを通る時は、注意してみてくださいね。


追伸 

写真確認しましたよ。みんな初対面の方々だと思うのですがニコニコされてわきあいあいの雰囲気、楽しそうですね。
明るく楽しそうなよい催し物に参加なされましたね。
Commented by slow-runner at 2007-10-08 00:26
>峰さん。わかりました。気をつけて歩いてみます。
まだ、コースは不明ですが・・・(^^;)

写真、、もうとても楽しかったので、そのまま顔にでてます。
面白い、イベントです。しかも、結構、お手頃価格で〜〜♪
Commented by みかりん at 2007-10-09 19:29 x
あれれ~。残念でしたね~。
仰るとおり、絶対に裏カラクリあると思いますよ。
ぷんぷん!(  ̄っ ̄)

デビュー戦、良い大会が見つかればよいですね。
応援しています!!
Commented by slow-runner at 2007-10-10 07:00
>みかりんさん。そうなんですよ〜〜!
ラン友共々、ちょっと、拍子抜けで・・・

デビュ−戦、どこがいいのか・・・鈍足ペアは悩んでます。
でも、まだまだ、山歩きにも芽生えた?ので、頑張りますよ〜!
<< ●山歩きの筋肉痛は走るのと違う... ●久々に10キロ走るも脚痛し・・・ >>