運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●走る前に食べたら胃がヘタレる〜

いつも走る前に、何かしら食べる。
食べるくせが付いているというより、食べないと不安で走れない。


空腹に⋯弱い⋯


なので、絶対、なにか食べてから走るのだけど、食べてすぐは走れないから、
(横っ腹が痛くなるでしょ〜〜?)走る少し前から、食べはじめるのです。

大体は、常備食のバナナ1本と、
大抵はジェル、今日はVAAMゼリー。

で、今日は、ちょっと、その前にブドウを数粒と、スポーツドリンク。


なんか物足りないけど、PCの前でついウトウト、
のんびりしてたら、時間が押し迫り、あまり走る時間が無くなってたので、
先ず、5キロ程度か?と思い、走る準備をして外に出ると、


やっぱり暑いっ!蒸し暑い!


ほんとに、風は涼しいような気もするのに・・・・
なので、最初から最後まで、息が荒い私でしたが・・・

食べたモノが、、消化し切れず、だんだん、気持ち悪くなってきました〜〜!
胃酸が、バカスカ大量にでてるような・・・

う゛〜〜う゛〜〜っ う〜っく気持ち悪いっっ・・


食い意地が張ってるため、いじましく食べはじめるとダラダラ食べになるので、
胃が、もう、グッタリなのだ〜〜〜〜〜!!


暑さと、気分の悪さと、時間の無さで、結局予定より短距離で終了。

==================================
[本日の走行距離]
・・・・4km/28分14秒(=1km/約7分4秒)
==================================




なかなか・・・まぁ、走らないより、マシかな〜〜〜。


■9月の走行距離累計■・・・・44.5km(歩きの分も含む)
[PR]

by slow-runner | 2007-09-15 21:07 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by 丸腰 at 2007-09-16 08:11 x
 44.5km、順調に走っているじゃあ~りませんか。

 僕はslow-runnerさんとは逆で、食べると辛くなるから走る前はほとんど食べないです。
その反動で走り終えた後に水バカバカ飲んで、飯とかもバカバカ食べちゃいます。だから、いっくら走っても痩せないんだよね。(笑)

 今ランニングしてきたんだけど、朝は気持ちが良いよ~。(*^^)v
Commented by slow-runner at 2007-09-16 08:15
>丸腰さん、おはようございます。朝から頑張ってますね〜。
ちょっと、暑くなりそうな前に走るのは、いいですね。
私もチャンスがあれば、朝ランやりたいけど、、、今から寝るッ!
Commented by chikisaru2 at 2007-09-19 11:10
時間がなくても、とりあえず走っちゃう!
いいじゃないですか~~
Commented by slow-runner at 2007-09-19 22:06
>@さるさん。とりあえず・・と思うけど、
とりあえずで実際走るのは、4〜5回に1回くらい・・
頻度が、低い・・・これでいいのか〜〜〜〜〜いい?!
<< ●山歩きトレにはサポーターつけて ●天気不安定なるも、久々に皇居ラン >>