人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●秋だ!祭りだ!走り日和だ!

とうとう、9月になっちゃいました!
なんだか、今年は、あっという間に夏が終わった。
・・・とはいえ、残暑はまだ続く。

地域では、恒例のお祭り例大祭、お神輿巡行。
2〜3台の小さいお神輿ながら、氏子達中心に、威勢よく担がれて行きます。
神輿のかけ声を聞くと、祭り好きの私の血が騒ぐのは、
夏生まれのせいかしら??(・・とは言え、東京は夏祭りではない!)


神輿は担げないけど、、7〜8月、暑くて全然走らなかった私。
そろそろ、私も神輿を上げて、本気出して、走らねばなるまい!

    (・・・・ほんとかな〜〜〜〜アハハハ)


・・・・ナ〜〜ンて、考えたのは一瞬だったのだ!
今日は、せっかく涼しかったのに、またも、お尻が重くて
スタートが遅くなったので、結局、約1時間の走りに終わってしまった。



明日は、今度こそ!恒例の皇居ランの日。
先週は、思いっきり、さぼったしな〜〜〜〜〜。
でも、また、明日、暑くなるんだって〜〜〜〜〜〜!? トホホだわ。



=================================
[本日の走行距離]
・・・・約7.5km/約55分(=1km/約7分20秒)
=================================

ちょっと、10キロに足りないのは、既に走り始めから、身体がだるい。
脚が重い〜〜〜!腰も首も調子悪いし・・・・ 
時間だけのせいじゃありません。頑張らなくっちゃ〜〜〜〜!!!
 
世界陸上2007、女子マラソンも、
土佐礼子さんがついに<銅メダル>獲得!!
5000mの福士さんの走りも、そのあとのニコニコ笑顔もよかったね〜〜!


日本は女性達の方が、肝が坐ってるのかな〜〜〜?


■9月の走行距離累計■・・・・約7.5km

by slow-runner | 2007-09-02 20:55 | 0m?フルマラソンを走れるまで
<< ●今さらながら、残暑は暑い、皇... ●涼しくなって、久しぶり走で、... >>