運動オンチが走る!

●涼しくなって、久しぶり走で、ホッ⋯♪

雨のお陰で、急に涼しくなりました。
しかも、ちょうど8月のラストデー。走らずには、いられません。

ちょうど、腰の方も、ほぼ良くなって安心。脚の具合もまぁまぁ⋯
練習不足なので、どのくらい走れるかな?と思ったけど、
時間に余裕があったので、目標は1時間走ということで、
あわよくば、10キロ!

ちょっと、パラパラ雨混じりでしたけど、それもいいね〜〜!!
ゆっくりのんびり走りましょう。
来るべき9月の本格的練習の再開に向けて!


ちょっと、飽きないようにいつものコースの組み合わせを考えて
あちこち走ったので、なんとか、目標は達成〜〜〜〜!!やった!


=================================
[本日の走行距離]
・・・・約10km/約1時間12分12秒(1km/約7分21秒)
=================================


まぁ、いいんでないの?!!
世界陸上、ますます、ヒートアップ!!!燃えてますよ〜〜。


■8月の走行距離累計■・・・・48km +ウォーキング10km位
[PR]

by slow-runner | 2007-08-31 20:49 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
<< ●秋だ!祭りだ!走り日和だ! ●走る阿呆に観る阿呆、同じ阿呆... >>