運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●走る阿呆に観る阿呆、同じ阿呆なら⋯?

同じ阿呆なら???
同じ阿呆なら???
同じ阿呆なら???


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜〜っっっ!

         ХХ“(≧ Д≦)(≧Д ≦)”ХХ

決められないよう〜〜!!
今日は夜勤がないので、月曜サボったからには、少しでも走ろうと
心に気合いを入れて(?)昼の職場から帰宅したのに⋯
いつもみたいに、お腹空いて、空腹を満たしている間に
時間無くならないように・・・心してるつもりだったけどぉぉぉ〜〜〜

テレビ、つけちゃいました!!
ちょうど、女子の5000m予選・・・・福士さん!頑張った!
決勝に残ったな〜〜〜!!



あっ!



し・・・しまった・・・見入ってしまった!
あああ、、、次々と、、面白い競技、、決勝戦が・・・・あぁぁ・・


観終わって、走る時間と根性が、、、、私にあるだろうか??
何故なら、今から、晩ご飯タ〜〜〜イム!

はぁ・・・不安・・・・

面白すぎる。世界陸上〜〜〜!!
[PR]

by slow-runner | 2007-08-29 21:10 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(4)
Commented by 丸腰 at 2007-08-29 21:37 x
 今日はお天気も良くないし、明日があるよ。
頑張れ、NIPPON!(*^^)v

Commented by てつ at 2007-08-30 09:54 x
そうそう。テレビには『先送り入道』という妖が住んでいて、「もうちょっと見ようよ、もうちょっとだけ」と囁く。
Commented by slow-runner at 2007-09-01 20:16
>丸腰さん。やっと、涼しくなったので、
そろそろ、走る気になりそうですよ〜〜!!
頑張れ、NIPPON!
Commented by slow-runner at 2007-09-01 20:22
>てつさん〜〜〜〜(‖*‾ ■‾*)
『先送り入道』・・ホ〜〜〜ッッホッッホ・・・
住んでますとも〜〜〜〜〜ぉぉぉ・・・・・雁字搦めェ〜〜〜
<< ●涼しくなって、久しぶり走で、... ●結局、走らなかった・・・ >>