運動オンチが走る!

●結局、走らなかった・・・

昨日は恒例の皇居でのロングランニングの練習日

・・・・のはずだったのに・・・・

半蔵門の駅まで辿り着いて、空を見れば、、

もう暗いっ!

7時前なのに??もう暗いよ〜〜!
出発が遅くなり、電車に乗った時点ですでにやる気が・・・
空を見て、完全に、、、

とぼとぼ、、また電車に乗って、家の近所で走ろうと思って
帰って来たけど・・・途中で、本屋とスーパーに
立ち寄ってしまった私・・・・


やる気がないので、何かを決められず、、うろうろ時間を食う。


帰宅してみれば・・・・

うっ★⋯こ⋯腰が⋯いたい


やっちまいました!
そして、そのまま世界陸上見てしまいました。

結局、、走らなかったのだ〜!!!〜〜〜〜今月・・・沈没・・・
[PR]

by slow-runner | 2007-08-28 07:10 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by 丸腰 at 2007-08-28 19:05 x
 ちょいと走って来ました。暑くて、バテました。(>_<)
陸上にはあんまり興味が無かったんですが、観始めると結構面白いですね。僕もこれから、ゆっくりと観戦します。(^^♪
Commented by slow-runner at 2007-08-29 21:13
>丸腰さん、えらいっ!!ちょいとでも、ちゃんと走ってますね?
これは、、、まずいわ!!私のおサボリが・・・目だっちゃう〜!
<< ●走る阿呆に観る阿呆、同じ阿呆... ●走る!の代わりに高尾山歩き >>