運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●[追記]24時間、欽ちゃん走って?頑張って!

66才、70キロに挑戦!・・・現時点であと30キロ程度かな?
昨日は涼しかったけど、今日はまた、快晴! 暑いよね〜〜!!

歩く速度なので、マラソンといえるかどうか?
でも、気持ちはマラソンですね??


『ダメなやつこそ、ダメじゃない』


若い頃のコント55時代、自分はホントにダメなやつだった。
だけど、それでも、頑ばればできる!

それを実践する為に、走るのだと、彼はそう言い。。。
⋯⋯走らない訳にはいかないじゃない、こんなに応援してくれるんだもの!
  自分が辛そうに歩いてると、沿道のおばちゃんが、泣くんだよ。
  だから、テレビに映る時だけでも、笑っていなきゃ〜!


がんばりましょう〜〜〜!ほんの数カ月のトレーニングで
例え、走ってなくとも、歩くのでも70キロは超超長距離ですから!
負けていられない・・・・ですね?!


人生が変わった瞬間−−−−−−いつかな?どこかな?
その瞬間はどんな気持ちかな〜〜?



私は、どうだろう?
走り始めた人は、よく、人生が変わったっていうらしいけど、
私は、どうなのよ!?



・・・・・まだ、わかりません。

今日は、今お昼間だけど、欽ちゃんの気分で、チョイ走ってきます。
そして、夕方に再度、走る事にしよう〜〜〜!!

走った距離は、今晩追記予定・・・



●追記●
=================================
[本日の走行距離]
・・・・(昼の部)約6.9km/(時間が途中で時計が止まり、不明)
         ・・・だいたい1km/7分〜8分弱??
=================================

コレを記載してる時点で、欽ちゃん、あと1.8km、25分・・・
がんばれ〜〜!!
[PR]

by slow-runner | 2007-08-19 10:55 | 0m?フルマラソンを走れるまで | Comments(2)
Commented by 丸腰 at 2007-08-19 22:13 x
 僕も人生変わったなんて、思った事無いな~。
でも長く続いているって事は楽しいって事だろうから、人生少し変わったのかもね。(^^)
Commented by slow-runner at 2007-08-21 20:51
>丸腰さん。むふふふ・・・
私はまだ、走る事で大きく変わった感じはないけど、
(いや、、待て待て、、走るのが苦手だった私が・・・
20キロ走れるってのは、大きく変わってるね〜〜!!)

1度、人生が変わった瞬間がありました。
でも、いま、その時の事、持続できてないのが、残念なり⋯。
<< ●走る!の代わりに高尾山歩き ●トレラン用シューズを買いました! >>