運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●トレラン用シューズを買いました!

来週の山歩きと来月のトレランイベント参加の準備のために
グッズを物色中でした。

今日、山歩きの資料と共に、ちょっと、見るだけ〜〜〜のつもりが、
ついつい、買っちゃいました〜〜〜!!


f0028336_23593193.jpg



やだな〜〜〜。。まだ、20キロ走破記念シューズも、買ってないのよ。
なのに〜〜ついつい、、、なんか、、山歩きってだけで、
装備を買い整えてしまう私・・・

別にトレランを本格的にするつもりじゃないんですよう〜〜〜。
ちょっとした、ウォーキングにも、軽くていいよぉ〜〜
というアドバイスを受けて、歩きやすくて、走るもOKっという

お得感!!!

それに弱くて・・・勢いで〜〜!!

新しいシューズは、嬉しい!



今日は、ホントは、ロングランの練習日だったけど、そのお買い物と
山歩きコースを考えたりしてルうちに、時間が無くなり、
でも、晩ご飯前に走らないと、絶対走れなくなると思ったので、
遅い時間ではあるものの、走る事にした。


でもでも、、、連日の猛暑・・・今晩は少し涼しいと思うが、

どんだけぇ〜〜〜?!

そう叫びたい夜ランである。。。暑い・・・言うまでもない・・・か。


==================================
[本日の走行距離]
・・・・約4.9km/約35分34秒(=1km/約7分16分)
==================================


だめだ〜〜〜〜走行距離が伸びないよう〜〜〜!!
頑張らなくちゃ〜〜〜!デモでも、暑いよ〜〜!


■8月の走行距離累計■・・・・31.1km +ウォーキング
[PR]

by slow-runner | 2007-08-13 23:59 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(4)
Commented by lune at 2007-08-14 20:12 x
ちゃくちゃくと準備が整いつつありますねぇ。。。
走行距離、わたくし、31.2kmです。なんというか、slowさんのほうが、耐熱訓練しているわけだから、価値がありそう・・・
Commented by slow-runner at 2007-08-14 20:47
>luneさん!!!おぉっ!!くくっ・・・
                 ≪≪(≧へ≦*)≫≫
ま・・負けてるゥ〜〜〜〜っ!!微差で・・
耐熱訓練になる前に、ヘたれてますよ〜〜!が・・頑張らねば!
Commented by sugitakasan帰省中 at 2007-08-17 19:40 x
あ! いよいよ山に!
これは楽しみになってきましたね。

それにしても暑いですね。
調子にのって走っていると、途中でガクッときます。
こりゃヤバイかな・・と思って止まると滝のような汗!

まだまだ暑いので(山も)お互い気をつけましょう。
Commented by slow-runner at 2007-08-19 10:07
>sugitakasanさん。お久しぶり!と思えば、帰省中でしたか@

山・・ッたって、お恥ずかしい程度・・・の近場の高尾山です。
お馴染みのハイキング山ですから・・・幼稚園児でも歩ける。

でも、気分だけは、先日の御岳山につづき、山歩き!
でも、お天気が、びみょう〜〜。
雨でも晴れでも、、キツそう〜〜〜〜〜!!
この暑さ・・・気をつけましょう〜〜〜!
<< ●[追記]24時間、欽ちゃん走... ●久しぶりで、のんびり快走♪♪ >>