運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●久しぶりで、のんびり快走♪♪

ちょっと長めの夏休み(?)も、一旦終了。
明日からまた通勤せねばならないと言う、今日は、夜勤も休みで
ゆったりの1日でした。
なので、今日は〜〜〜じっくり走れるに違いない!と、言う予感。

最初は、2時間くらい走るかな〜〜?なんて、調子よく考えていたが、
このところ、走ってないせいか、実際、走り出したら、
ちょっと、飽きそうな気がしたので、走るコースも変えてみたものの、
やっぱり、なんか、途中から飽きて来たし・・・


で・・・今日の所は、このへんで勘弁してやろう!!・・・


・・・って所で終了〜〜〜!!(〜か?)

かなり、ゆっくり走ったので、走り始めから快調で、
もしや、久々に長距離走れるかもな〜〜〜?と思ってた割りには、
終了が、、早いっ!!(≧∇≦;)

私は自分に甘いのだ♪


あともう少し走り足りないけどな〜〜〜なんて、気持ちの余裕を残しつつ、
でも、やっぱり実は、ちょっと疲れたので、もういいか〜?なんてね。
お腹も空いて来た事だしね〜〜〜〜スーパーに寄って、買い物して帰ろう!
・・・って、訳で、汗が引くまで、数百メートル歩きました。

結局、10キロにわずかに足りず、、残念!!!


==================================
[本日の走行距離]
・・・・9.4km/約1時間18分(=1km/約8分18秒)
==================================


まぁまぁ・・って、ところです。
今日は、思ったより涼しかったのが、幸いしたみたい。
もう少し、距離を追加するか、早く走れるか、、ならないもんかな〜?


■8月の走行距離累計■・・・26.2km +ウォーキング
[PR]

by slow-runner | 2007-08-08 22:19 | 0m?フルマラソンを走れるまで | Comments(3)
Commented by 丸腰 at 2007-08-09 22:07 x
 今日は、20分で勘弁してやりました。
僕も、自分には甘いです。(*^^)v

Commented by slow-runner at 2007-08-11 20:32
>丸腰さん。。20分ですか〜〜??
しょうがないですね〜〜〜。
甘過ぎませんか〜〜?(ーpー;)
Commented by 百貨店 at 2007-08-11 20:45 x
 へへへ! 
(^_^;)まぁね。
<< ●トレラン用シューズを買いました! ●どんだけ暑いんですか?! >>