運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●あまりの暑さに汗;汗;汗;

今月は、ある意味、夏休みに突入してしまった私。
つまり、しばし、時間が出来たので、せめて今のうちに走りたいモノだ⋯
と、思っていたのだが〜〜〜

昨日はたっぷり時間があったけど、ぶらぶら過ごしたので、
今朝、早朝ランをしようと張り切っていたら、いきなり大雨〜〜?!

がっかり・・・で、寝直し、目覚めたら、晴天!!あっちっち〜〜★
まったく、、梅雨明けしたと思ったら、、意味不明のお天気だわ。


そんなことで、夕方から、走る事にしたけれど、、

暑い!暑〜〜〜い!

走りはじめるまで、ダラダラ、水分やら冷たいものやら、取り過ぎて
なんだか、身体がだるいというか・・・胃がだるいというかで、
今一つの体調。走るのが、かったるい〜〜〜!!!

なんとか、5キロでも走りたいと思ったが、そこまで到らず。

帰りに、スーパーに立ち寄って、レジに並んだ私・・・
その涼しい店内に関わらず、私は汗を吹き出していたんです。
今日は、普通のTシャツだったため、家に辿り着いて、鏡を見ると

びっしょり〜〜〜っ;;;;

めちゃめちゃ、カッコ悪〜〜〜〜!はずかし〜〜〜!!
走る直前まで、水分取り過ぎてたからだわね〜〜きっと。


==================================
[本日の走行距離]
・・・・約4.3km/約32分(=1km/約7分26秒)
==================================


今月こそは・・・・・
  
     ●月間走行距離⋯⋯120キロ
     ●10キロ/1時間以内
     ●毎週1回は、20キロ超走る

・・・・・またまた、口先だけかもね。
そのまえに、、、夏休みがいつまでも続かないように、、、何とかしなきゃ。
走るどころじゃなくなるかも〜〜トホホ⋯⋯(≧ へ≦;)


■8月の走行距離累計■・・・4.3km
[PR]

by slow-runner | 2007-08-02 20:56 | ●月間目標● | Comments(0)
<< ●暑さで、内臓疲労?チカラ入らず⋯ ●つかの間のお天気で久々20キロ走 >>