人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●つかの間のお天気で久々20キロ走

今日は、てっきり、1日中大雨かと思ったら、午後から、すっかり上がって、
これはなかなか、ラッキーなランニング日和!!

今月、ほんと、走らなかったので、今日はなんとしても、20キロ!
そう決心しての、皇居ランでした。

さすがに、今日は人が少なかったぁ〜!!
                                                                                                      
ゆったり走れそう〜〜お風呂も空いてそう〜〜!!
そう予想して走りました。

ちょっと、練習不足が祟り、あまり、スピードを上げる走りは出来なかった。
でも、そこそこ、スムーズに走れた模様・・・・


===================================
[本日の走行距離]
・・・・20km/約2時間19分(=1km/約6分57分)
===================================

1周め=31分37秒、2周め=31分11秒、3周め=35分33秒、
4周め=41分37秒(但し、途中、何度も歩いた・・・)

5キロごとに給水休憩1〜2分くらい。

ああ・・・久々に頑張った!!でも、クタクタ、、しかも、筋肉痛。
いつになれば『ラクチンに走る』なんてことができるのか・・・早くなりたいな〜。

・・・結局、練習あるのみね〜〜〜??



■7月の走行距離累計■・・・67.6km +ウォーキング

by slow-runner | 2007-07-30 23:59 | 0m?フルマラソンを走れるまで
<< ●あまりの暑さに汗;汗;汗; ●雷の合間に、バテバテ走〜! >>