運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●雷の合間に、バテバテ走〜!

昨日は、すごい雷でした!!一時的には、激しい雨も。
でも、幸いに、つかの間の晴れ間が・・・・・
『今日こそは走らなきゃ』と、日頃おサボりな私は、心を決めて
走る準備をしていたが、やっぱり何故か、出足が遅れて、
またまた、時間がぎりぎり〜〜!


結局、ちょっとしか、走らなかった・・・タハハハ・・・
今月も、やっぱり、走らない月になっちゃったな〜〜〜

今日、最後の月曜日・・・怪しい天気だわ。
夕方からのいつもの時間帯まで、もつのかな〜〜〜〜???


==================================
[29日の走行距離]
・・・・約6.0km/大体45分位?(時間計測不能〜時計壊れてた!)
==================================

暑すぎて、ダラダラ・・・ヘトヘト・・・・

この夏しっかり走らなきゃ〜〜秋が迎えられないって〜〜〜!!!


■7月の走行距離累計■・・・・47.6km +ウォ−キング
[PR]

by slow-runner | 2007-07-30 08:10 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by 丸腰 at 2007-07-30 21:36 x
 二日続きで、大雨でしたね。
今週は梅雨明けして、ランニング日和が続くんじゃ無いんですか??
まぁカンカン照りはカンカン照りで、走る気が無くなりますがね。(笑)
Commented by slow-runner at 2007-07-30 23:35
>丸腰さん。今日は、なんとか、お天気が持ちました。
今日くらいの涼しさ、いいですね〜〜〜。
カンカン照りだと、走る気以前に、バテバテです・・・・









<< ●つかの間のお天気で久々20キロ走 ●夜ランは腹ぺことの戦いだ〜! >>