運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●10日振りにウォーク&ラン

先週も見事にサボり、、今月はすでに残りも少な・・・(>_<。)

しかしながら、今週の月曜日には(16日)、台風明けを見計らって
御岳山〜日の出山ウォーク

リポートは、、、まだ、、ですが・・・。


そして今日は、心身疲労の快復を兼ねて、休暇。
午後過ぎまで寝て、明治神宮へお散歩、、1時間半。

そして、帰宅してから、走りに出たので、時間がわずかです。


でも、気持ち良いです。。

=================================
[本日の走行距離]
・・・・約5km/35分22秒
=================================

まぁ、、、ほとんど走ってないこの頃。明日も走れれば・・・・なぁ・・



■今月の走行距離累計■・・・・20.6km+ウォーキング
[PR]

by slow-runner | 2007-07-19 21:12 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by 丸腰 at 2007-07-20 19:39 x
 台風の影響はどうでしたか~??
今位の天気って、結構走り頃って気がします。
イベント間近なんで、頑張ってますよん。(^^♪
Commented by slow-runner at 2007-07-20 20:37
>丸腰さん。案外薄曇りで、たぶん都内より涼しかった。
ちょっと、足下がグチャグチャだったけど、良い感じでした。
ほんと、今ぐらいが、走り頃なんですけどね〜〜!
そのくせ、走らない私って、、なまけもの〜!
丸腰さんは、あと10日と迫ってますね〜〜!!楽しみね。
<< ●暑くて走れない〜〜!⋯とか⋯ ●日頃サボってなければ・・・・ ねぇ >>