運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●走れば気持ち良いのに〜挫折中

ウ〜〜〜〜〜ン・・・またまた、、唸るとこから始まる記録です。
今週の月曜は、仕事だったので、走れず、翌日振り替え休にしたものの、
またまた、走らず・・・・


と思ったら、その日の夜勤に出かける時に、電車が人身事故で(いつもながら)
いつ発車か判らない〜!というアナウンスに、慌てて、別の路線の駅まで、


ダ−−−ッシュッッ!!!=з≡З


気持ちよかったです・・・やっぱり。
走らなきゃ・・・この気持ちよさは、得られないです。。。。


と、わかちゃいるのに〜〜〜 
暑いっ!ダルイッ!


今日もサボっちゃいました。
いや、ちょっとだけ、、ジョギングしました。
でも、面倒臭いので、準備運動もなし!こりゃいかん!!


====================================
[本日の走行距離]
・・・・3.1km/約20分52秒
====================================


はぁぁ・・・こんなことでは、ダメなんだけどな〜〜。
今度の日曜月曜に期待しよう〜〜〜(って、自分に?!)


■7月の走行距離累計■・・・・合計約5.6km +ウォ−キング少々
[PR]

by slow-runner | 2007-07-06 20:57 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(4)
Commented by 丸腰 at 2007-07-08 22:06 x
 暑い時には、熱いお茶。
暑い時に十分汗を出しておくと、冷房病なんかに負けないで頑張れるんだけどね。
 何とか、先週は周三を守れました。今週も、頑張りまっしゅ!
Commented by lune at 2007-07-09 22:31 x
おっ、今月は走行距離すくないですね。
わたくし、歩きの分も、ジョグノートの走行距離に含めるというズルしています(笑)。
それにしても、暑いとなかなか走れませ~ん。。。
Commented by slow-runner at 2007-07-13 08:35
>丸腰さん!頑張ってますね〜〜!!
まもなく、例の試合でしょ〜〜〜?(爆)

私も<暑い時には熱いお茶>派よ〜〜!!
とはいえ、血液が沸騰しそうな時は、冷たいもので冷やすので
アイスクリーム食べる回数増えますね〜〜〜。
Commented by slow-runner at 2007-07-13 08:44
>luneさん。トホホの徒歩歩・・・
ちょっと、気合いが入りませ〜〜ん。夏ばてには、早いけど。
って、月初の目標、既に危うし〜〜〜!?
歩きの分も、距離換算?ななな、なるほど〜〜〜爆
でも、まだ後半に、何とか頑張ります〜〜!
<< ●日頃サボってなければ・・・・ ねぇ ●後半戦は、お散歩ジョグから・・・ >>