運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●後半戦は、お散歩ジョグから・・・

暑い・・ダラダラ・・・暑い・・・

そんなことばかりいって、なかなか走れません。
根性が・・・甘い・・・

で、今日は、、ほぼ、お散歩。
ちょびっと走る真似事・・・??

===================================
[本日の走行距離]
・・・・約2.5km走り+約1.0kmほぼ歩きと、やや走り
===================================

時間は記録はやめ。のんびりすぎ。

今月は、なんとか120キロくらい走りたいところ。
走る回数戻さねば〜〜〜〜!!!
[PR]

by slow-runner | 2007-07-01 21:10 | ●月間目標● | Comments(4)
Commented by sugitakasan at 2007-07-02 21:37
そっか! 後半戦ですね(1年の)
そういわれれば、後半戦で前半戦の借りを返さなければならん!
とすぐムキになっちゃうからイカンです!
でもハセツネを控えているのでムキにならざるを得ないカモ。
この暑さに(熱中症にならない程度に)打ち勝つと、きっとマラソンシーズンにはいいことがあるかもしれないと思ってがんばりましょう。
(かも・・というのが怪しいが)
Commented by 丸腰 at 2007-07-03 20:31 x
 これからドンドン厳しく成って来ますね。(>_<)
僕も暑さに負けずに、今月は何とか週三回位走ろうと思っています。
気合入れなおして、頑張るじぇ~!
Commented by slow-runner at 2007-07-06 21:01
>sugitakasanさん。ムキになってでも、頑張らなくっちゃって
つくづく呆れる、今月のスタート、ご覧の通り・・・
後半戦、私の場合、ホントに借りを返せるか!?
すでに、挫折気味。・・・でも、秋に結果が出るように
いま、ここを乗り越えなきゃね〜〜!
sugitakasanさんも、ハセツネ練習、頑張ってくださいね〜!
Commented by slow-runner at 2007-07-06 21:02
>丸腰さん。週3回ちゃんと走ってますか〜〜?!
なかなか、私は、有言実行できてません。
バテバテ・・・で、楽な方に傾いてます・・・
<< ●走れば気持ち良いのに〜挫折中 ●小雨は皇居4周の味方になったか? >>