運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●久々に2時間走〜〜!そして⋯⋯

暑い〜〜〜!暑い!!もろ夏日!!バテそうである。

しかも、、今朝も寝過ごして、仕事を休んだ!!
・・・私って・・(=”。=);
明日、振り替え出勤だけど、、、今月の勤怠は、レッドカード!!
・・・このままでは、首が危うし!


そんな、既にやってしまったことを、後悔しても反省しても、
取り戻せない。取り戻せないことに、クヨクヨしても、始まらない。
今できることは、ひさびさに走ること。


そして・・・なんのために??

じゃじゃ〜ん!!



ついに私、、私とラン友Kちゃんは、
マラソン大会デビューです!!

6/3(日) 第40回 六無月東京喜多(北)マラソン大会
非公式で、フルとハーフと10キロがあるので、
取りあえずハーフ・・・です。

でも、3ヶ月もサボってた私。今月は付け焼き刃。
制限時間も気になるが、それ以前に、距離が走れないと完走もできない!
そのことが、心配で、必死で、取り戻そうと頑張っていました。

今日、やっと、15キロ、、走れるようになった。 ホッ==33

あとは月曜に、皇居で20キロ、、再チャレンジ!
調整が間に合うかな〜〜〜〜??
気温が、心配・・・・


==================================
[本日の走行距離]
・・・・15.2km/2時間(=1km/約7分54秒)
==================================

時間はギリギリか・・・
制限時間は、ハ−フ、、2時間45分と緩やかなのだが、
今の練習不足の私には、、、完走のみ目標とするのだ〜〜〜〜!!!


■5月の走行距離累計■・・・75.3km (+ランニング&ウォーク)
[PR]

by slow-runner | 2007-05-26 20:58 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(6)
Commented by @さる at 2007-05-27 11:56 x
やった~!とうとう、デビューですね。
それにその日は。@さるのお誕生日です。
やっぱり、暑いのが心配ですね。
でも、きっと走れちゃいますよ。
@さるがホショウしときます。
はじめての大会ですもの、きっと思い出に残りますよ。
楽しんで、来てくださいね!
Commented by lune at 2007-05-27 15:34 x
いょいよデビューですか・・・(感慨深い)。
夏のマラソンなので、帽子と日焼け止めの用意と給水をこまめに。

スリリングな制限時間を是非ともお楽しみあれ~。
Commented by 丸腰 at 2007-05-27 20:06 x
 えっ!slow-runnerさん凄いじゃん。
なんか、こっちまでドキドキしてきちゃったよ。(笑)
後一週間、計画的に練習して悔い無き大会にしてくださいね。
頑張れ頑張れ、slow-runnerさん(^^)v

Commented by slow-runner at 2007-05-29 00:18
>@さるさん。そうです。とうとうデビューします!!
ドキドキするわ〜〜!!しかも、なんと、@さるさん誕生日?
コレは、絶対、完走せねば!!
暑かったら、きついな〜〜〜!雨でもきついけどさっ!
そして、朝早起きしなきゃならないのが、一番きついっっっ!!
Commented by slow-runner at 2007-05-29 00:20
>luneさん。そうなんです。とうとう・・(感慨深い)
日焼け、しそうですね〜〜〜午前中って。
あんまり、そんな時間走ったことないのですよ!
ヘタレて、時間ギリになったら、、、心臓に悪そう〜〜!
Commented by slow-runner at 2007-05-29 00:22
>丸腰さん。もう、1週間って言っても、
練習できる時間はさらになし。
ギリギリ・・・今日、21キロ走れたので、
少し自信もつきました・・・。
でも、当日は、その日にならないとね〜〜。
<< ●準備完了〜!2時間33分走っ... ●食べまくって爆睡!で・走らず・・・ >>