運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●食べまくって爆睡!で・走らず・・・

今日は、絶好の走り日和。私の1日休みの日。
皇居で長距離ランにチャレンジできる日。

・・・だったのに〜〜〜〜


睡眠に失敗。
バイトから早朝に帰って、朝食食べて、PCチェック。
それから、仮眠。昼前後起床!
ブラブラ寛いで後、夕方前に皇居へ。

・・・というのが、パターンなんだけど、、、
今朝は、PC前で、ブログや何かの、コメント返しとか書いてる途中で
イスに坐ったポーズで、寝てしまい、
11時過ぎに、寝直して、昼過ぎに起床。
そこからいつものように、出かける準備までしてたのに、

出かける前に腹ごなし!!



ここで、何を勘違いしたか、、無闇に食べまくる私。
今日は、なんとしても、長距離(20キロ)長時間(2時間半)
走ったリ歩いたりして、終了しようと思ってたので、
空腹にならないように・・・と、充分詰め込んでみた・・・のだが。

正直、2度目の目覚めで、体調は、、今一つ。
足腰も、、不調のまま、、不安があったけど、、、


食べ過ぎたらしい!!

眠い・・・
眠い・・・
 
眠い〜〜〜〜!



そして、気が付けば、外は真っ暗、、
夜の22時半過ぎ・・・


もう、晩ご飯食べて寝るしかない!!

===================================
・・・って、ブログをアップしたら、翌日になっちゃった。
しかも、アップされた時間が、実際より、9分も進んでる!なんで〜〜?!
[PR]

by slow-runner | 2007-05-22 00:13 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by 丸腰百貨店 at 2007-05-22 21:56 x
 20キロも、走ろうとしたの??
凄い、僕には未知の領域だよ。でも、年内くらいには僕も、挑戦してみようかな。(^^♪
 最近、やっとこ調子上向きです。
ちなみに僕は走る前には、飲み食いはほとんどしません。
中学高校で、そんな鍛えられ方したからね。未だに、体が覚えています。(笑)
Commented by slow-runner at 2007-05-23 21:25
>丸腰さん。走る前には、少しは飲み食いした方がいいですよ〜。
ま、、限度はありますが、、前にも書いたかもですが、
水分はちゃんと飲まなければいけません。今では常識です。
脱水症状になりますよ〜!危険ですって。

やっぱり、いずれにしても、今、スポーツするなら、
生命に関するリスクマネジメントも同時にこなさなければ、
中学高校時代の肉体とは違いますよ〜〜〜。

20キロ走れるよう、頑張ってください!!
私も、距離を伸ばすことチャレンジして行きます〜!
<< ●久々に2時間走〜〜!そして⋯⋯ ●グルコサミン飲んで走る⋯ >>