運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●夜ランも久しぶり♪

昨日は、ちょっとしたことで、仕事を早退できることになり、
いいお天気だし、、早速、帰ったら、長距離走ろ〜〜!!
なんだったら、皇居に行こう〜〜〜!!!


・・・・な〜〜〜んて、気合いも一杯で、帰宅したのにぃ〜〜!!
帰って来て、ベランダに出て植物の世話して、PCを開いちゃったのが、
いけなかった〜!!
食べ物や水分もすでに、お腹に入って、ほんと準備万端だったのに、
ふと見ると、時計は4時・・・


う〜〜〜〜ん・・・・・

ちょびっと、面倒臭くなって、結局、家の近所で走ろう〜〜っと!
と、決めたら、さらにのんびりしてしまった。


そうこうするうち、なんか、小腹が空いたような空かないような・・・
あれこれ、つまみ食いしてるうちに、、夜になり、、晩ご飯へ突入〜〜!!

そして、お腹一杯になり過ぎて、PCやTVに熱中してるうちに
気が付けば、夜中の11時=23時!!

あ〜〜〜〜〜なんたること!!
まだ、お腹が消化し切れてないよ〜〜!!でも、走らなくっちゃ〜〜〜!!!

焦った私は、取りあえず、気息を整えて、久しぶりに
夜間ジョグへと踏み出したのです。


なんとか、5キロくらい、、いや、3キロでもいい。
というのは、月曜日、疲れたのと足の調子が悪くて、結局走らなかったので
次の金曜までに、少しでも走っておきたかったから。

結果、、走ってみたら、とても調子良く、足も疲れが取れてて
5キロでも、とても楽だった!!もう少し早い時間から走ってたら、
10キロも楽だったと思ったんだけどね!


====================================
[昨日の走行距離]
・・・・6.3km/45分48秒(=1km/約7分27秒)
====================================


少しずつ、足が慣れて来たかな〜〜?しめしめ・・・
そろそろ、時間縮められるかな?


■5月の走行距離累計■・・・・42km (+ウォーク&ジョグ)
[PR]

by slow-runner | 2007-05-17 21:08 | 0m?フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
<< ●グルコサミン飲んで走る⋯ ●仕事はしくじったが、10キロ超走! >>