運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●仕事はしくじったが、10キロ超走!

ウウウ・・・私ったら、良い年した社会人にあるまじき行為、
今日は、すっかり寝過ごして、仕事を休んでしまった!

昨日の10キロ走の疲れが、思いっきり残ってて、昨日の夜勤もヘトヘト・・・
今朝、帰宅して、朝食を思いっきり詰め込んだのも悪かったに違いない。
目が覚めたら、と〜〜〜〜に、出勤時間が過ぎてて、
職場から、確認電話の着信が2度も!  

        ガーーーーーーーン!!!(‾■‾‖)

      我ながら、情けない、、何の為に走ったのか・・・・


気を取り直し、仕事を明日に振り替えて、
今日も走ることにした私。せっかく、昨日頑張ったし。
まだ、実は疲労が抜けてなかったけど、なんとか走れるでしょ〜?!
と、思って、とにかく、10キロは頑張るぞ〜〜!!

時間も、昨日より早めにスタート。
できれば、歩きも入れて、15キロ進もうじゃないか!って事で、走り出す。

昨日のような、足首の痛みは無くなった。
でも、疲れてるので、今日はさらにゆっくり気味・・。


==================================
[本日の走行距離]
・・・・走行  =10.0km/約1時間18分(1km/約7分48秒) 
     + 
    走&歩行=5.2km
    
    (★合計15.2km/約2時間7分)
==================================

ああ、、、疲れたと言うか、、最後の5キロは、走ったり歩いたり、
歩いた方が、多いかな〜〜??でも、距離に慣れるために!
最後の方は、足が上がらず、引きずるように走ったり歩いたり・・・

ずっと終始、余裕がないので、顔を上げて、前を見て走ることが出来ず
ほとんどうつむき加減。身体も前傾気味だったので、余計疲れたかも。

でも取りあえず、良しとしよう。


■5月の走行距離累計■・・・約35.7km (+ウォーキング&ジョグ)
[PR]

by slow-runner | 2007-05-12 20:46 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by @さる at 2007-05-13 11:44 x
今日もの、「も」が、まぶしい!!!!!!
なんだか、み~んな(誰?)走り出しましたね!
@さるも、@さるも、走りださなければ!!!
Commented by slow-runner at 2007-05-13 20:55
>@さるさん!お久しぶりです! 〃〃〃\(^ε^*)

走ってますよ〜〜〜ほんと、み〜〜んな(誰?)ってくらい!
東京マラソン効果なのか、、去年より多い気がします。
(なんて、私も新参者でした!)
@さるさんも、満を期して、走り出しましょう〜!!
Commented by 丸腰百貨店 at 2007-05-14 18:19 x
 slow-runnerさん、最近何気に走っていますね。(^^♪
僕も、今日久々に走りました。やっぱ、走るって気持ちが良いですね。
slow-runnerさんの日記読みながら、やる気が出てきましたよ~。
明日も、頑張る予定です。(笑)
Commented by slow-runner at 2007-05-16 21:32
>丸腰さん。やる気は自主的に出してくださいよ〜*^ー^//*)
私の走る目的と、丸腰さんのとは、全然違うから、
ペ−スも違うでしょう。自分のペースを確保してくださいませ!
<< ●夜ランも久しぶり♪ ●今日も順調に10キロ走できました! >>