運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●五月晴れ!久しぶりで根性なし〜

いきなり暑かった〜〜!!風も強かったしね。
昼間は、ちょっと、写真展など覗いて、夕方から、走りました。

実は、今日から、昼間の仕事が4連休!!
この4日間、なんとか、ガッツリ走るつもりで、心づもりしてたものの、
相変わらず、身体も足も重くて重くて、腰や背中もギシギシ、、
もしかしたら、座骨神経痛かも知れないんだけど。
頭まで痛いこの数週間、、右側左側、、順番に?

3ヶ月サボったのは、かなり響いてるんだね〜〜。。大いに反省だわ。

暑いのに、長そでで走ったら、さらに暑い!
ソックスも、厚手にしてたら、足からまた疲労感が・・・・

結局、根性がもたず、途中歩いたり止まったり、、で
それでも、距離が伸ばせず、ものすごく情けない結果に〜!!!
コレは、まじで、真剣に頑張らないと、、元に戻るの厳しいかも。
しかも、暑くなったり、湿度が高まると、まちがいなく体調不安定になるから、
今月中に、ちゃんと、元のペ−スに戻さねば。

===================================
[本日の走行距離]
・・・・約3.7km/約26分50秒(=1km/約7分15秒)
===================================

筋力は、ものすごく落ちてます。
だから、臀部や足背中、、肩、頭と痛くなるんだな?きっと・・・

頑張らなくっちゃ〜〜!!
[PR]

by slow-runner | 2007-05-04 20:51 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(2)
Commented by 丸腰百貨店 at 2007-05-07 19:56 x
 僕もさぼっていたので、正直しんどかったです。
まったく体が動かず、タイムもいつもより3~4分も遅くなってしまいました。(>_<)それよりも、いつものコースを完走できないくらいに重たくなってましたよ。
 そして今現在は、風邪で寝込んでます。本当に、気合を入れ直さないとこのままズルズルと行ってしまいそうで怖いです。
 slow-runner さんのブログ見て頑張ります。相乗効果で頑張りましょうね。(^^♪
Commented by slow-runner at 2007-05-09 22:13
>むむッ⋯丸腰さん。・・・私のマネっ子〜〜? 笑
真夏日なのに、風邪・・・お大事にね。
ちなみに〜〜〜私は、頑ばってますってば〜〜〜!!!
<< ●余りに久しぶりの皇居ランと1... ●実は⋯大阪でジョグって来たんです。 >>