運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●今日は久しぶりに頑張って走った!

日頃走っていて、の、走り出しのしんどさと、
日頃走ってない、の、走り出しのしんどさは、

根本的に違う!

・・って、ことに気づきました。ほんと、きつかった〜〜!!
なんとも言えず、足が重い・・・
(元々太いが、最近、痛い、、ってくらい、むくみと血の巡りの悪さで、
さらに、ブヨブヨしてて、重い!!・・・哀しい・・・)

走り出すと、腰に来る・・・背筋が弱ってるのが、実感できる。

あまりに不安な、走り出しだけど、なんとか、今日は5キロ以上走ろうと、
時間の余裕も見て、決意だけは、して、、歩いたり走ったりでいいから、、。

動かない足を、必死に前後して、蹴り出して、、、
どうにか、時速8キロぐらいだったか?
少し、足が動くようになったのは、4〜5キロも走った辺り。
なので、とても、疲れた気がしたが、さらに、少し走って程々で、終了!!

この2〜3ヶ月、マトモに走ってないので、無理は疲労を残すから。

=====================================
[本日の走行距離]
・・・・7.7km/55分(=1km/約7分14秒)
=====================================

今月は、あと日曜/月曜と、走れる日がある。
雨さえ降らなければ、なんとか、10キロ走を取り戻せる!・・・はず・・・・


■4月の走行距離累計■・・・・20.6km
               あ!ちがった!
               12.9km+αです!!(>へ<;)
[PR]

by slow-runner | 2007-04-27 21:11 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(2)
Commented by lune at 2007-04-27 21:41 x
一気に7.7キロですかあ~お見事!
腰、痛くならないように。。。
ところで、あるふぁとはなんざんしょねぇ(笑)。。。
Commented by slow-runner at 2007-04-28 20:35
>luneさん。なんとか、7.7キロまで頑張ったんですが。
かなり、疲労度が激しかったです。
・・・あ、α・・・今月中に書かなきゃ〜〜!!!
<< ●実は⋯大阪でジョグって来たんです。 ●真夜中の10分間! >>