人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●健康ジョグ再開か??・・・なのか??

はや、4月も後半に・・・ちょっと、焦る!!

それにしても、天気の悪い日が多いな〜〜気のせいかしら?
私が、意を決して、いざ走ろうとしたら、、
ポツポツ・.・. シトシト::: ザー//.//:ザー//.//::


そして、断念・・・・・(←とかいって、降り出す前に走ればイイのに〜)


とりあえず、先日の『公園・ラジオ体操・お尻にサロンパス』の件は
ちょっと、めんどくさいので、次回に置いといて〜〜〜

今日は、ほんとにほんとに、

久しぶりに、走りました〜〜!!!

といっても、またしても、出がけにPCに張り付いたので、
やっぱり時間が無くなり〜〜〜〜

ちょっとだけよぉ〜!

ことになりました。トホホ・・・・せっかく暖かかったのにね〜〜。

でも、コレが、ジョグの再開になるか??今月、走れる日は4.5日・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[本日の走行距離]
・・・・3.1km/21分(=1km/約6分43秒くらい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、、いいでしょう。。まずは、リハビリって感じなの・・・

by slow-runner | 2007-04-22 21:14 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●真夜中の10分間! ●サボり尽くした果てに・・・ >>