運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●健康ジョグ再開か??・・・なのか??

はや、4月も後半に・・・ちょっと、焦る!!

それにしても、天気の悪い日が多いな〜〜気のせいかしら?
私が、意を決して、いざ走ろうとしたら、、
ポツポツ・.・. シトシト::: ザー//.//:ザー//.//::


そして、断念・・・・・(←とかいって、降り出す前に走ればイイのに〜)


とりあえず、先日の『公園・ラジオ体操・お尻にサロンパス』の件は
ちょっと、めんどくさいので、次回に置いといて〜〜〜

今日は、ほんとにほんとに、

久しぶりに、走りました〜〜!!!

といっても、またしても、出がけにPCに張り付いたので、
やっぱり時間が無くなり〜〜〜〜

ちょっとだけよぉ〜!

ことになりました。トホホ・・・・せっかく暖かかったのにね〜〜。

でも、コレが、ジョグの再開になるか??今月、走れる日は4.5日・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[本日の走行距離]
・・・・3.1km/21分(=1km/約6分43秒くらい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、、いいでしょう。。まずは、リハビリって感じなの・・・
[PR]

by slow-runner | 2007-04-22 21:14 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(2)
Commented by 丸腰百貨店 at 2007-04-23 20:48 x
 まずは、ゆるく再開しましょうよ。(笑)
僕も日曜日走って、きょうは体の事を考えて(本当は、かったる)休養しました。
明日こそは、頑張るぞー!(^^ゞ
Commented by slow-runner at 2007-04-24 00:37
>丸腰さん。ええ〜〜?一体、日曜に何キロ走ったんですか?
休養・・だなんて。ま、お仕事とのバランスもありますね。
明日(もう、今日だけど)、、頑張って走ってね〜〜〜〜〜
・・・って、イイながら、私は昨日、走らなかった!><;)
<< ●真夜中の10分間! ●サボり尽くした果てに・・・ >>