運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

●サボり尽くした果てに・・・

最後のジョグ記録から、はや2週間以上たってしまって、、

ここまで怠けるかっ!?

・・・と、叫びたくなる自分自身・・・
ギリギリ出勤のダッシュのときに、身体というか、足がずっしり重くて
動かないことが、その代償として実感される、今日この頃・・・・


言い訳としたら、、
あまりに長い風邪もどきの期間にすっかり、やる気も消耗したってことと、、、
春・・・と言う季節が、ベランダーである私の植物生活の活動期に入ってしまって、そっちに時間を取られているということ・・・

<植物の世話をする>と言う時間の流れは、<走る>という時間の流れと
全く合わないために、、走るモードのスイッチ入れるタイミングを
逃してしまうってこと。

でも、一応、4月に入って、ホンの少しは走ったんですけどね。
それをブログにアップするのが、面倒になってしまい、、のびのびに〜〜〜。


そのあいだに・・・

f0028336_7495075.jpg

こんなところで、こんなことやら・・・・
f0028336_7503566.jpg


こんなことになっちゃったり・・・
f0028336_7562298.jpg


いろいろ、、あったんだよね〜〜〜〜〜
[PR]

by slow-runner | 2007-04-18 07:58 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(6)
Commented by 丸腰百貨店 at 2007-04-18 20:26 x
 なんか、大変そうっすね。
タイミングが合わない時は、無理せずゆっくり行きましょうね。(^^ゞ

って、僕もおサボリ中です。(笑)

Commented by @さる at 2007-04-19 13:55 x
かわいい~。
お尻にサロンパスって、何だか気持ちいいのかも・・・(笑)
Commented by lune at 2007-04-19 22:29 x
サロンパスと上の競技場?と関係ありや?
更新なかったので1000分1歩目から完読してしまいました~。
Commented by slow-runner at 2007-04-22 20:58
>丸腰さん。サボらず、ちゃんと走ってますか〜〜??
私のおサボぼりに便乗して、
怠けちゃいませんか〜??( ゛‾▼ ‾)/””
ちゃんと、走ってね。よろしく! 
Commented by slow-runner at 2007-04-22 20:59
>@さるさん。お尻にサロン●ス・・気持ちイイよぉ〜
でも、剥がす時が・・・ちょっと、涙チョチョギレ?
Commented by slow-runner at 2007-04-22 21:01
>luneさん。す・・すみません。更新サボりまくってました。
で、、他のブログも周遊して頂いて、ありがとうございます。
だんだん、、、slow-runnerが、どんな人物か、明白になって
きましたか〜〜〜〜??(知ってどうする・・・って?)
<< ●健康ジョグ再開か??・・・な... ●夜桜見物、の花見客観察だ〜〜! >>