運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●夜桜見物、の花見客観察だ〜〜!

今朝は、天気予報通り、雨、、、そしてすごい強風〜〜!

長い風邪からきた、鼻炎と咳の症状も、急激に昨日当たりから
回復に向かっていたので、今日こそは、、今月最後、、走るわよ〜〜!!

・・・てな、いつものカラ勢いでいたので、とにかく、
雨が上がるのを信じるっきゃない!と思って、朝寝していたら、
またも、目が覚めたら15時過ぎ!!
時間がもったいな〜〜〜〜いい!!!・・・と、思わず叫んだ私でありました。

でも、早朝、帰宅途中にいつものジョギングコースの桜が、
満開になってるのをわざわざ、確認してしまっていた私・・・・
何がなんでも、桜の下で走らねばなるまい!と心に決めていたのです。
しかも、この風で、桜のジュータンと桜吹雪も堪能できるはず。

走り出したのは、もう夕方になってましたが、上手い具合に夜桜の時間帯。
ご近所の人たち、早くも花見です。
この土日はもっと、増えるでしょうね〜〜〜!!
私、、それを見ながら、、走らせてもらいました。ちょっと、へたれましたが、
ちゃんと10キロです〜〜〜!!!

体長⋯じゃない、体調が戻った来月は、いよいよ、走るの再開ですよ〜!!!

f0028336_2104973.jpg
f0028336_2113151.jpg

★ありゃりゃ〜ボケボケですね〜〜この写真!

===================================
[本日の走行距離]
・・・・10km/1時間19分(=1km/7分54秒)
===================================

走り始めが、足の裏が、ちょっとだるくて、(走ってないせい??)
最後の方は、ちょっと、歩いたりしたけど、まずまず・・・満足。


■3月の走行距離累計■・・・25.3km
[PR]

by slow-runner | 2007-03-30 21:05 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(10)
Commented by @さる at 2007-03-31 11:30 x
お花見ラン!
いつもは、いないところに人がいて、ちょっと恥ずかしい@さるです。
だから、お散歩っていうのもあったりします。
@さるも、長いOFF期間を終えて、4月から復帰します!
きっと、すぐ暑くなっちゃうんだろうし、この短いイイ季節を楽しめたらいいですね~
Commented by lune at 2007-03-31 19:37 x
桜のもとにて春走る。お花見ラン、いいですねぇ。桜って、なんとなく、自分のところが一番綺麗と思わせるところがありますねぇ。。
去年は、隅田川上流に向かって20キロランでしたが、今年は、家の周りでウォーキング。。。
早く、走りれるようになりたいなぁ~。
Commented by slow-runner at 2007-04-02 07:50
@さるさん。確かにちょっと、恥ずかしいです。
桜じゃなくて、姥桜をみせてくれよう〜〜〜!!いや、あだ花か?
・・・お散歩、私も大好きなので、このシーズンは、どっちも
時間を作りたいと、思いつつ〜〜でも、私もまた、走るの復帰!!
頑張りましょう〜〜〜!!
Commented by slow-runner at 2007-04-02 07:55
>luneさん。た・・確かに・・・自分ところの桜が1番たい!
・・・って、自分の家の桜じゃないっつーのに、なんでかしら?

去年は、隅田川上流に向かって、20キロランですか?
それも、いいですね〜〜〜!!
でも、ウォーキングもいいですよ!!
も・・もちろん!!ファイト〜〜〜〜ゥ!(^∇^)/**
Commented by sugitakasan at 2007-04-02 22:24
良いですね。夜桜見物ラン?
わたしが普段走っているコースも、それはそれは桜の名所なのですが(テレビもきたぞ、映画のロケにもつかわれたぞ!)、あまりにも名所すぎて、走ってたら100%迷惑な存在になるので、このシーズンは走れません。
でも、お花見客のいない早朝なら走れるかなと思って、いま早起きの計画中です。(ってさっさと走らんか!)
Commented by slow-runner at 2007-04-08 20:05
>sugitakasanさん。桜の名所がランニングコース?
でも、シーズン中は走れないのね〜〜〜残念〜〜!
あ、そろそろ、走れるかもね?早々と散って来ました〜!

ちなみに、早起きできたのでしょうか??
Commented by at 2007-04-14 22:11 x
お久し振りです・・こんばんは!!

あのう・・四月にはいってお忙しいのでしょうか??
記事が・・・3月どまりで・・適度な健康ランニング!期待しておりますので、頑張りましょう!!

追伸 今年は気が向いたらぜひハセツネのボランテイァをやられてみてはいかが・・いろんなランナーをまじかに見ることができていい勉強になって、楽しいカモ?
Commented by slow-runner at 2007-04-17 20:27
>アワワ・・峰さん、お久しぶりです。

そして、、ウウウ・・・言い訳の仕様もなく・・・サボってます。
走るのも、更新するのも・・・トホッホ・・・
ガンバラナクッチャ・・・と思いつつ、わかっちゃいるけど・・
今月もあと半分・・・まだ、全然走らず・・・身体重いです。

ハセツネのボランティア・・・そうですね〜〜〜
ちょっと、楽しむイベントも必要ですね。(勉強になるかな?)
もう、募集中でしたか???探してみます、HP・・・
Commented by 丸腰百貨店 at 2007-04-17 22:18 x
 お久しぶりです。
僕も、さぼりがかなり長く成ってしまいました。(>_<)
そろそろ、始動しようと思っています。
slow-runnerさん、一緒に頑張りましょう。


Commented by slow-runner at 2007-04-18 07:18
>むむっ・・・丸腰さん。
もしかしたら、丸腰さんが走ってなかったんで、
私も走る気にならなかったのかも〜〜〜??
・・・なんてね。お仕事の合間に、頑張って下さい。
私は、マイペース〜〜と、言いたいところだけど・・・・・・
<< ●サボり尽くした果てに・・・ ●井の頭公園ジョギングコース >>