運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●ボチボチ、走りましょうか?

今日は、夜勤の仕事がお休みの、貴重な1日。
体調は、2度目の風邪っぴきで、くしゃみも出れば、ノドも痛い!
鼻も、鼻水だったり、乾き過ぎたり、とても痛いのだ〜〜!!

でもでも、昨日に引き続き、今日も、走りたいって、気持ちが自然と湧いて
お腹が空いてるけど、取りあえずバナナとお菓子を頬張って・・・
さぁ!!寒いけど、走りましょう〜〜〜〜〜

・・・と、思いながら、またも、PCの前で1時間〜
気が付いたら、あっという間に夜9時前。

準備運動もそこそこに、気持ちが萎える前に、家をでました。

いつも水曜は、少し疲れてて、走る気もなかったのだけど、
今日の私は、ちと違う!!・・・ということで、久しぶりに、いそいそ・・!!

よしよし、、これでよし!
少しずつ。足慣らし、距離慣らし。
1〜2kmしか走れない日は、時間を縮めるよう、早く走る練習しよう。
あとは、また、少しずつ、距離を伸ばして行くとしよう〜!

もう少しで、暖かくなる!!


■3月の走行距離累計■・・・5.1km
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by slow-runner | 2007-03-15 00:30 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(4)
Commented by 丸腰デパート at 2007-03-15 22:01 x
 おお~、走りたいって気持ちが出てきたんですね。(^_^)v
その気持ちが出てくれば、自然に走行距離も伸びて時間も短縮出来ますよ。頑張れ頑張れ!
な~んて、言ってる自分は、全然走ってないです。(>_<)
Commented by slow-runner at 2007-03-16 20:37
>丸腰さん。そう、やっと走る気になりました。
どうやら、ある人のおまじないが、効いたらしく???

一旦付いた、体力は簡単には無くならないらしいのですが、
単に、鈍ってしまうだけで・・・・。
時間短縮は、筋力の鍛練しないと、なかなか実現しないけど、
距離は、持久走的に走ると、たぶん、変わらず、10〜20キロ
走れるとは思ってますよ〜〜。
・・とはいえ、今は、風邪の症状が、なんだか、良くならず、
体調そのものが、ガタガタなので、なんか無理できない・・・。

丸腰さん、暇だな〜〜と思ったら、まず、走りに出てみたら??

Commented by @さる at 2007-03-21 10:20 x
春は、体調くずしがちですよね~。
せっかく春なのに、なんだかすっきりしない感じがしたり・・・
私も、そろそろ歩きはじめようと思っています。
そこから、またゆっくりランナー目指していきます。
今年は、slowさんも、私もランナー宣言が目標ですもんね。
ゆる~りと頑張っていきましょ。
Commented by slow-runner at 2007-03-23 15:25
>@さるさん。ほんとに、この季節、自分の油断が
体調崩しの大原因。そして、気分も盛り下がる・・・で、
まったく、悪循環です。どこかで、それを断ち切らないと〜!
気持ちが先か、体調が先か、自分の中で闘いです。
ああ、、、フルデビュー済みの@さるさんと、私では、
大きな差が付いてしまいましたが。
なんとか、頑張って行きたいと思います!
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