運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●短距離でもヘロヘロだ〜〜!

昨日の、ちょいジョグで油断して、コートの前をヒラヒラさせて走ったら、
汗かいて、そのまま、風に向かって走っていたら・・・・
またまた、風邪が、、私に向かって取り付いた・・・みたい。
咳とノドが痛い〜〜〜。

なんとも情けないやら、、、油断大敵やら・・・。
くしゃみで、さらにノドが・・ガラガラ〜〜〜


でも、根本的に快復してきた上に、昨日、昼仕事がお休みで、寛いだおかげで、
今日は、気分が、戻って来た〜!!
ちょっと、寒い風が吹いているけど、今日は、走れる!走りたい〜〜!!


昼の仕事から夜8時前に帰宅して、とにかく、走りに出ることにした。
ちょっとだけ・・・そう、この間と同じパターンです!!
ノドが痛かったけど、ほんと、ヘロヘロ〜〜〜〜〜
今のママじゃ長距離に復活できるまで遠い〜!トホホだけど、しょうがない。


====================================
[本日の走行距離]
・・・・1.4km/約10分(=1km/約7分8秒)
====================================


ああ、、、今月は、これからだ!少しずつ、リハビリだ〜〜〜!!
筋トレ、、から、真面目にやらなくっちゃ!
・・・まずは、、スクワットと腹筋ね??


■3月の走行距離累計■・・・1.4km
[PR]

by slow-runner | 2007-03-13 20:55 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by @さる at 2007-03-14 10:12 x
@さるもここんとこ、全然走っていなくて・・・
湘南で、ヘロヘロになりそうです。って、まぁ、どっちにしろ、ヘロヘロになることは間違いないんですけれど・・・・
Commented by slow-runner at 2007-03-14 23:07
>@さるさん。お疲れですね?走ってない?
・・・あと、数日、、イメージトレーニング、どうでしょう?
プロのアスリートもやっている!かなり効果がアルと聞きます!
頑張って、ヘロヘロでも、ゴールに辿り着きましょうね?!
<< ●ボチボチ、走りましょうか? ●1年ぶりに納税ジョグ♪ジョグ♪ >>