運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●全然、走れなくなった・・・・

走り出せなくなった・・・・

たぶん、東京マラソン燃え尽き症候群・・っていうか、
参加してもないのに、、応援とか、そのあと歩き過ぎとか、疲れ過ぎ。

    ★『東京マラソン便乗ウォーク』を参照〜〜!!

そのあとは、時間がなさすぎて、体力と気力が続かず、
風邪まで引いて、気力減退。

今月、時間がまた普通になっても、気持ちに余裕がなく、
今日こそは、今日こそは、、、と、昼間には思っているのに
うろうろ、その辺にお出かけしたり、PCの前に坐ったり、
なんか、わざと、時間潰ししてるうちに、
天気が悪くなったり、お腹減って、食事優先してしまったら、
(・・・・という、言い訳をつけて・・・・)
もう、面倒になり(以前は、夜中でも、走ってたのにな〜〜)

とうとう、昨日の月曜も走らなかったな〜〜〜。
雨降ったけど、夜は走れたのにな〜〜〜



最後に走ったのが、2/23・・・・かぁ〜〜〜
次に走れるのは、金曜日の予定だけど、、、どうなんだろうな〜〜〜


あ〜〜〜どうしよう。私、、、いっつも、これだ!
中途半端に、終わってしまうのは〜〜〜!!コレから、って時に〜〜!!

あ〜〜〜困った。
走りたくない訳じゃないのにな〜〜〜たぶん。
でも、体力と気力に、力が入らんのだ・・・・・・・・ガックシ・・
[PR]

by slow-runner | 2007-03-06 01:08 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(6)
Commented by 丸腰百貨店 at 2007-03-06 16:57 x
 焦らずとも、そのうち自然と走りたくなって来るよ。
それまでゆっくりしていなよ。本当に、走りたくて走りたくて居ても立ってもいらん無くなるさ。辛抱辛抱、休むのもトレーニングのうち。(^^♪
Commented by sugitakasan at 2007-03-06 20:05
「今日こそは、、、と、昼間には思っているのにうろうろ、その辺にお出かけしたり、PCの前に坐ったり、なんか、わざと、時間潰ししてるうちに・・・」 こんなことわたしもありますよ~。slow-runnerさんだけじゃありませんよ。わたしはそんな時にいつもこう思うことにしてるんです。ここまで練習してきて走れるようになってきたのは、過去の自分ががんばってきたから。ここで怠けていたら過去の自分に申し訳ない! 過去の頑張りが無駄になる! だから走ろう! と思って自分に渇を入れています。
ありきたりな励まし方ですが・・・励ましになれば!
Commented by slow-runner at 2007-03-06 20:55
>丸腰さん。そうかな〜〜?辛抱辛抱・・・とほほのほ・・・
コレから、良いシーズンなのに、、気持ちが、間に合うかしら?
それとも、、やっぱり、休みが、必要なのかな〜?
Commented by slow-runner at 2007-03-06 20:58
>sugitakasanさんにも、有りますか??こんな時。
『ここで怠けていたら過去の自分に申し訳ない! 過去の頑張りが無駄になる! だから走ろう!』・・・確かにそう・・
ほんとに、頑張ってたのに〜〜。
まだまだ<気持ちのスタミナ>が、足りないんだな〜?きっと。
それを克服しないと、きっと、これ以上の長距離も
走り切れませんね・・・・コレは、課題なんだわ!私の。
Commented by lune at 2007-03-08 21:28 x
波があって当然なのではないですか。
こんなときは、slowさん得意の街中探検ウォークあたりでどうでしょうか。
だんだん、良い季節になりますものねぇ~。
Commented by slow-runner at 2007-03-10 07:31
>luneさん。そんなもんでしょうか?
街中探検ウォーク・・・したいんですけどね〜〜。
いま、梅やら桃やらが、見に行きたくって・・・
街だか、山だか、行きたくって・・・
街中だったら行けそうだけど、
山とかだと、早朝から出かけるには、仕事を休む他ないので、
検討中です〜〜〜。
<< ●1年ぶりに納税ジョグ♪ジョグ♪ ●ひさびさに走って、やあっぱり... >>