運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●ギックリ腰から1週間・・・

1週間たったところで、とりあえず、
普通に体が動かせるようになったものの、
まだ、コルセットなしで、歩き回るには、時期尚早のようだ。
腰に体重がかかって、背中とお尻の辺りまで、ピリピリ痛くなる・・・

姿勢を保つ筋肉がつながってるらしいんだけど、
特に、お尻のエクボあたりから、背中に向けて、凝ってる感じで、
お尻をトントンたたいたら、逆に腰に響いてしまって、
かえって、調子悪くなっちゃった〜!ガックシ。

コレは、根本から治すには、結構時間かかりそ〜〜〜〜
ストレッチも今少し、休止・・
『少しくらいサボっても身体は堅くならないよ。大丈夫・・』と
整骨院の先生はいうけれど・・・
一体、いつから、再開できるのかな〜〜

走る事も、小走りならOKだけど、
滑るように走らないといけないのよね〜〜。
[PR]

by slow-runner | 2006-01-23 07:31 | ギックリ腰治療とリハビリ | Comments(0)
<< ●なかなか治りにくいみたい。ギ... ●アウ〜〜ッ・・ギックリ腰だぁ〜〜 >>