運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●ひさびさに走って、やあっぱり気持ち良い〜〜♪

あははのははあ〜〜〜っって、笑いたくなるほど、今月は走ってない。
きっと、燃え尽き症候群だったんだわ〜またしても、、、

          ・・・ただの、サボり病かもしれないけどさっ!

自分が、盛り下がってるために、あの【東京マラソン】すら、
自分で予想してたより、感動が少なかったような気がして、
すごく損した気分〜〜〜〜(≧∧≦;)〜〜〜


で、実は、昨日、もう、辛抱堪らん!!ってことで、
仕事と仕事のあいだのわずかな時間、、いつもは、この時間に走るのは
余りにきつい!と思ってたんだけど、こうなったら、
      
       1kmでも、いい!!

と、いうことで、とにかく走ったのだ〜〜!
ちょっと、一生懸命走って、たぶん、6分以内で走れたと思います。
とても気持ちよかった!!・・・そうか!この案で行こう!!
無理せずに、続けられるかも!?1kmだけど、スピードアップ
の練習してみよう!


そして、今日。朝の雨に一瞬がっかりしたけど、午後から晴れてくれて
ほんとによかった〜〜!久しぶりに、走りました。
無理せず、スピードも7分代をキ−プ!と決めて、最低でも5km、、
できれば、10km・・・・と思い、走ってました。

うん!よし!今日は暖かかったせいか、足も無理なく動いてくれて、
呼吸は苦しいものの、5km過ぎて、7kmに達する頃、
う〜〜〜む!これは、なんとか、走れそう〜〜!
このままでは物足りないぞ〜。


10km、行っちゃうか〜〜〜!!??

==================================
[本日の走行距離]
・・・・10km/1時間15分(=1km/7分30秒)
==================================

よっしゃ〜〜〜〜!!!久々に走った〜〜!!
やっぱり、気持ち良いよ〜ぉ〜〜!!



ところで、今日も、走ってる途中に遭遇してしまいましたぞ!!
あの、あの、、例の巨大な〜〜〜〜〜

       カ・エ・ルだぁ〜〜!



薄暗い時間で、目が見えにくい私、、走る少し先にある大きい影のようなもの、、ただの枯葉かゴミ?と思って近付いて、ドキッ!ビビリました。踏みそうになって。

のそのそ・・・動き出したソレ・・・そして、やっぱり、2匹いました〜〜!!踏みそうだよ〜〜〜アブないよ〜〜!!そのう●ち色のでっかいカエルたち。

ほんと、危険なんだってば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★ ★ ★


■2月の走行距離累計■・・・24.6km
[PR]

by slow-runner | 2007-02-23 19:38 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(6)
Commented by sugitakasan at 2007-02-25 08:47
カエルくんたちも必死ですね。いつもよりも早く起こされて、きっとまだ「半分お目覚め?」みたいな状態でしょう。突然あらわれたslow-runnerさんをみて、いっちょ応援してやろうか! とでてきたところかえってじゃまになってしまい、どうしていいかわからず「ごめんよ、ごめんよ」ってとこでしょうか。

それはともかく、走るのにはだんだん気持ちのよい気候になってきていて、うれしいですね。
Commented by 丸腰デパート at 2007-02-25 17:11 x
 燃え尽き症候群ですか~、なんか同じ状態のような気がしてきました。(笑)以前がハイペースだったのかとも思いますが、とりあえずゆっくりと行きましょう。
 都内でも、まだslow-runnerさんの所辺は自然があるみたいですね。(^^ゞ
Commented by @さる at 2007-02-26 10:43 x
カエルさん、待っているんじゃないんですか~?
slowさんのことを!!

なんだかね、@さるも燃え尽き仲間??
でも、フルがあるから、ホントは今がイチバン盛り上がっていなければいけないときなのに・・・
フルが終わったら、思う存分燃え尽きを味わうから、今は勘弁してください・・・って誰にともなく、ぼやく毎日です。
Commented by slow-runner at 2007-02-26 20:31
>sugitakasanさん。あはは・・カエル解説担当ですね?
でも、確かに、予定外の暖かさで、活動しちゃって
エサ場と家の通勤経路がたまたま、ジョギングコースを
横切ることに・・・びっくりですよね〜〜!

暖かくなると、どんどん外にでたくなるのは、皆同じみたい♪
Commented by slow-runner at 2007-02-26 20:37
>丸腰さん、、ペースが早かった・・・確かにね〜。
ま、飽きっぽい私ですからね〜〜〜
燃え尽きるほどでは、ないけども、元の燃料が旧式で〜。

走ってるのは、一応川沿いのジョギング道。
その川沿いに民家や学校があって、
狭いながら、庭もあったりするので、、。
Commented by slow-runner at 2007-02-26 20:40
>@さるさん。カエルたちは、待ってると言うより、
避けようとして避け切れないタイミングにはまってるとか・・・?
むむむ?@さるさんたら、今、燃え尽きかけてる??
2段式ロケット燃料ご用意します!!頑張れ〜!!
<< ●全然、走れなくなった・・・・ ●追記/雨の東京マラソン応援!... >>