運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●追記/雨の東京マラソン応援!(後編)

☆後編をアップする時間が、なかなか取れず、昨晩急いで、アップしたけど、
 尻切れとんぼでした〜。それで、少し追加してます!!

====================================
■ゴールは有明、東京ビックサイト!■

日比谷公園で、10km走のゴールのランナーを迎えた後、私は、急いで、ラン友Kちゃんとの待ち合わせ場所、ゴ−ル地点の【東京ビッグサイト】ヘ向かわないと、いけないので、ほんと、そこでイベント(と言っても、雨でボロボロ・・なにもなく・・)楽しむ間もなく、ぽり雄さんとも、ここからは別行動・・ということで、急いで、電車を乗り継いで、有明へ〜〜〜!!

すでに、時間は11時半くらい・・・とっくに、トップのランナーは、ゴールしてしまってるだろう。残念! あ〜!有森さんも???・・がっくり・・・・
それにしても、急がなくっちゃ〜〜〜と、ひた走る・・・って、電車に身を任せ〜。

辿り着いて、メールでKちゃんと、連絡取り合って、落ち合おうとしたんだけど、何故だか、なかなか、巡り合えず、、、どちらも、『会場の入口にいるよ〜〜』と、やりとりしてるのに、なぜか、会えないっ!!!
(≧∧≦。)え〜〜〜!!

どんどん、時間は過ぎて行く〜〜〜!時間が勿体ないよぉ〜〜!!



結局、メールではまどろこしく、電話で、よくよく聞いてみたら、お互いの言ってる<入り口>の意味が違ってた〜〜〜!!ひぇ〜〜〜っ!!

====================================
■やっぱり、たどり着けない!■

やっと巡り会ったけど、さて、どこで、ランナーのゴールが間近で見られるのか?
応援席への誘導が、スタッフたちに徹底されていず、私達は、あっちだこっちだと、うろうろさせられ、全く違う方向へ誘導されて、途方にくれるばかり・・・すれ違うおばちゃんが、『こっちじゃないわよ!!』と、怒り紛々、、おかげで、私達、危うくのところで引き返し、、、結局、最初にKちゃんの待っていた、場所に逆戻り〜〜!!

・・・って、Kちゃん!!・・・・・・気が付いてなかったの〜〜〜??ひょぇ〜!


f0028336_2162413.jpg


ここ!ここが、【42km地点】!!!
お〜〜〜〜〜〜!!走ってくる!走ってくる!!!

f0028336_218582.jpg


すでに、トップと1時間以上、開いてます!!でも、速い!

f0028336_21111035.jpg


【ブラスバンド隊】も、応援してますよ〜〜〜!!!



ここから、ゴールまで、みんな全力疾走だ〜〜〜!!

f0028336_2113819.jpg
f0028336_21142020.jpg


もう、会場では【表彰式】〜〜〜でも、私たちって、入れないんです!
ざ・・・残念〜〜〜〜!!!!

f0028336_8372769.jpg

こんな雨の中、速い走者たちは完全に雨のマラソンだった!
でも、ゆっくりランナーたちは、ゴール近くでは、雨もほとんど上がり、
雨カッパやポンチョを着込んで、ニコニコ顔で、ゴ−ルへ向かった。

       おめでとう〜〜!!

無事に完走。皆、風邪ひかなかったかな〜??


====================================
■応援グッズだったのか〜!■

f0028336_8354158.jpg

なんだか、あっという間に、レースは過ぎてゆき、肝心の感動の表彰式は、
ランナーだけのもの・・・知り合いがいれば、待ち合わせ場所まで行けたけど、それもご用がない私達です。

まだまだ、昼頃、7時間まで猶予が有るレース。私達は、全員見ていることは出来ませんでした。その後の、私とKちゃんのオリジナル・イベントが待っていたからです〜!

Kちゃんが、このマラソンの、【記念グッズ】がないの〜?と、思っていたところ、私達が応援していた応援席の下で、スタッフの人が、何か配ってたので、戴いて帰りましたが〜〜〜(@∇@;)アハ!・・・コレって・・・・


【応援棒】〜〜〜〜?!
膨らまして、フリフリ・・応援しながら、振るモノだったのね〜〜〜!
もっと早く、配ってよ〜〜〜〜!!
意味ないですっ!!ほんと・・・(>o<。)


感動しました・・・『来年は、エントリーしようねっ!!』と意気込むKちゃん。
無論、そのつもりでは、あるんだけど〜〜〜〜〜来年のことは???
[PR]

by slow-runner | 2007-02-22 21:15 | ★マラソン大会★ | Comments(0)
<< ●ひさびさに走って、やあっぱり... ●雨の東京マラソン応援!(前編) >>