運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●東京マラソンEXPO2007

東京ドームで、2月16日・17日に開催中〜〜!
ってことで、イベント好きの私、少し散歩がてらに、行って来ました!

その代わり、今日は走りませんでした〜〜〜(言い訳にならないけど)。

f0028336_2112857.jpg

無料チケットは、会場入り口、右手のブースで貰えます〜!
それにしても、平日なのに、、案外人が多い。
入り口では、持ち物チェックまでされて、びっくり。

ここでは、いわば、宵々祭り・宵祭り・・て感じで、
いろんなPRと、オフィシャルグッズ、そして、参加者の受付やってます。


f0028336_2152840.jpg

こんなにランナー人口が多いのか?いや、マラソンファンかな?
さすがに驚きます。平日の昼間でこうだから、夕方以降と、
そして、明日の土曜は、、、すごいことに〜〜〜〜?!

入ってすぐのア−チ横に、『RUNNERS』のブースがあり、
オフィシャル・ブックとか、売ってたけど、、きっちり、買い忘れ!!チェッ!

アシックスさんのオフィシャルグッズコーナーでは、
なぜか、大会のレプリカ・ウェアとか、売ってたけど、、、
レプリカなんて、、出場しない私が買ったとして、、意味ないな〜〜アハハ。

そのかわり、キ−ホルダ、買っちゃいました!かわいい〜シューズ!
そんで、外の山下書店にて、こんな本も・・・・
f0028336_21141640.jpg



ああ、、なんか、出場しないのに、ドキドキ・・・・
や、、待て待て、、これは、水道橋からこの会場内に到るまでの
ちょっとした階段の昇り降りが、心臓に響いたのかも〜運動不足・・ガクッ=3
[PR]

by slow-runner | 2007-02-16 21:17 | ★マラソン大会★ | Comments(6)
Commented by porio25 at 2007-02-16 22:00
おおっと、slowさん。
さっそく行ってきたのですね。
僕も明日、東京ドームに向かう予定です。
ほんと、凄い人手になりそう・・・(^_^;)
Commented by slow-runner at 2007-02-17 07:24
>ぽり雄さん。お気をつけて〜〜!
会場内は、それほどスペース取ってないけど、
まだ、第1回だけに、出店ブースも少なめだけど、
ショップでお買い物もできるので、、、、混雑。

イベントで、変なアフリカ人の歌、有ります♪
<ポレポレ=ゆっくり>・・・って、ゆっくり歩こうって歌、、
あのぉ〜〜マラソンなんですけど〜〜〜って、
つっこみたくなった!
Commented by @さる at 2007-02-17 09:53 x
いいですね~。
私も、覗いてみたかったな~。
なんだか、もう明日なんて信じられませんね。
なんだか、私の周りには、走っている人ってあんまりいないので、
走る人のお祭りって、ちょっと考えられないくらいステキです。
Commented by sugitakasan at 2007-02-18 17:56
こんなイベントやっていたんですね。(相変わらず時代遅れの自分)
なんかすごい盛り上がっているので、いってみたかったのですが、一人で黙々とトレランをしてきました。

知り合いやいとこも走っていたのですが、雨なので応援にも行かず家でのんびりしていたら、テレビで東京マラソンの映像が流れてきて、雨にもかかわらずみんなニコニコしながら走ってますね~。

なんかちょっとうらやましかったです。
来年はでられるかな?
Commented by slow-runner at 2007-02-19 17:27
@さるさん、周りに走る方がいないですか?
私も、今までは、ほとんど、いませんでした〜〜!
コレから、増えるかも、、ですよ〜〜!
Commented by slow-runner at 2007-02-19 17:36
>sugitakasanさん。1人でもくもくとトレランでしたか?
いやいや、それも、いいですよね〜〜!
お知り合いやいとこさんも、走ってたんですか!?
お聞きしてたら、代わりに声援送っといたのに・・(*^ー^)

ほんと、すごく寒かったのに、、、楽しそうでした〜〜みんな。
来年はチャレンジしましょうよ〜〜〜!
<< ●雨の東京マラソン応援!(前編) ●久しぶりに10キロ走る >>