運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●うぬっ!何者っっっ???

ふふふふんん♪ ふふふふん♪ サボりまくリです。
だって、、だって、、寒かったんだもん・・・
すごく良く爆睡しちゃうんだもん〜〜

お休みの日に、しっかり8時間寝ちゃう、育ち盛りの私・・・前後左右に。
目が覚めて小腹満たしたら、もう薄暗い夕方・・準備してる途中で、真っ暗に。
そうこうしてるうちに、、走る気消失・・・ア〜〜なまけ出すと戻らない。

ついに、今週は恒例の月曜皇居ランさえ、寝過ごして、行く気が無くなった。
だって、仮眠から目が覚めたら、夕方5時20分・・・どひぇ〜〜〜っ!
たっぷり9時間は、寝てるッ中年!ちゅうねん・・・・

ガックリッす・・・あたしゃ・・なにやっとるんじゃい!時間の無駄だ!


そんなこんなで、今日まで走らず、、、サボりまくった!エッヘン!(居直り)


でも、昨日から胃が痛くて今日も胃が痛くって・・・
胃の後ろから背中に掛けて、だるいし・・・
なんか不調・・・走ってないせいかも。

今日は3月並みの陽気で、暖かそう〜〜ちょっと、時間もギリギリだけど
なんとか、今月初走り・・・ほんとにちょっとだけ・・・・
でも、気持ちよかった。胃は痛いけどね・・・


===================================
[本日の走行距離]
・・・・3.6km/26分25秒(=1km/約7分20秒)
===================================

7時前から走り出して、もう真っ暗だった。
いつもの近所のジョギングコ−スに入って、暫くすると
その巾2mほどの道を、横切る影が2つ・・・

お、、、デ−ト中のカップルか???

ぬぬっ・・・・・

少しずつ走り寄って行く私・・・ごめんなさいよ。お邪魔〜!


え?へへへ??おぉぉ・・・
どんどん近付く私に驚くお二方・・・
道のど真ん中で、ピタッ!っと止まっちゃった。
何故なら、私も脚を止めて、その2つの影をマジマジと見つめたからね。

おぉ〜〜〜!うほほほ〜〜〜!!にゃははは〜〜〜〜(^ー^*)v⋯よっ!


なんでこんなところに、何故?

      巨大なカエルが!!2匹!!

暗い中、街灯の明かりで観察すると、茶色のボディに黒と白のライン・・
家の図鑑で調べてみると・・<にほんひきがえる>みたい!

神田川沿い・・といいながらも、実際川べりから、そのジョギング道までの
高低差が、けっこうあるのに・・・・どこから来てどこに行くのか・・・
当然、デート!チェッ!!うらやましいぜぇ〜!

・・・オババは、ひがみつつ、、走り去ったのであったのさっ!


■2月の走行距離累計■・・・3.6km
[PR]

by slow-runner | 2007-02-09 20:52 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(6)
Commented by @さる at 2007-02-11 08:09 x
@さるは、「サル」も好きなんですけれど、「カエル」も大好きなんです。
ほんと、どこから来たんでしょうね。そのカエル。気になりますね~。
しかも、カップルですか・・・
Commented by 丸腰デパート at 2007-02-11 23:24 x
 僕も、今日久々に走りました。まっ、暖かく成ってから調子を上げていきましょうよ。(^^ゞ
 カエルって、冬眠中じゃないのかな~、陽気の変化でもう起きたの??


Commented by slow-runner at 2007-02-12 09:18
>@さるさんも「カエル好き」でしたか?イェイ!(*^^人^^*)
どこから来て、どこに行くのか??不思議です。
だいたい、そんなカエルがあんなところに入るのが不思議。
カエルが生息するような公園も湿地もない住宅街、川沿いだけど。
カップル・・・といっても、♂♀かどうかは? ♂♂かも・・?
Commented by slow-runner at 2007-02-12 09:21
>丸腰さん。カエル、、やっぱり、今は冬眠中のはず?
暖冬のせいなのか〜〜〜???
ロシアかどこかのクマも、今冬はなかなか冬眠しなかった
といってましたっけ〜〜。暖かいと眠れません・・・

私も、寒いと冬眠しちゃうんですよね〜〜実は。
Commented by sugitakasan at 2007-02-12 19:16
カエルも早いお目覚めで! 
今日は1週間ぶりにロードを走ったのですが、長袖シャツ一枚なのに汗がダラダラ状態。おまけに、下をみると、イヌノフグリやらタンポポやら・・・もう咲いているじゃないですか! 

おいおい今は何月なんだい? っていう感じです。
走るにはあたたかい方が良いのですが、温暖化は防がねばなりません。
Commented by slow-runner at 2007-02-12 19:41
>sugitakasanさん。そうなんですよ〜。
今日、走ってたら、うちの近所に、菜の花が咲いてました!!
え?いつもこんな時期だっけ????
早すぎますよね〜〜〜。暖かい方がイイと言っても限度が、ね。
<< ●久しぶりに10キロ走る ●サロメチールは痛いっ!! >>