運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●サロメチールは痛いっ!!

結論から言うと、<サロメチール>を、入浴前に塗っちゃ、いけません!!

はっきり言って、痛 い っ !

お湯がかかると痛すぎる!・・・湯舟に入ると、沁みるを越えて、

      いたたたたたたあたたたたあたたたた〜〜〜っ!!!!

堪りません。
注意書きに書いてたのかな〜〜〜??ひどい目にあったって感じ!


・・・・昨日のことです。いつもの皇居ランです。
昨日、またまた、脹ら脛が張って痛くて、臀部も鈍痛、肩も張ってたので、
いつもなら、サロンパスを張るところを、走りに行く寸前だったので、
<サロメチ−ル>を塗って出かけたのです。
『スポ−ツ前後の筋肉ケアに』・・って、書いてあったので・・・。
でも、どうも、使い方が、間違ってたのかも?
私の痛みには効果なかったのかも、、、、?

参りました〜〜〜。塗った時は何も感じなかったのに、
走ると塗ったところが熱くなり、
そして、あの、強烈な痛み!こりごりです〜〜。


ま、、良いけどね、、もう、治まったし。

昨日は、月曜にしたら、いつもより走る人が多かったみたい。
どうやら、近付く<東京マラソン>の練習の人が多くて、
私は、反時計回りだけど、やはりコ−スと同じ、
時計回りで走る人が多かったみたい。

ちなみに、私、昨日は、久々に、長距離走りたいと思ってたのですが
またも出発が遅くなり、18時スタート。
なんとか3周、、余力があれば、4周と思い、ゆっくり走ろうと努めたものの、
遅すぎても疲れるしな〜〜〜なんて思ったら、1〜2周目は、いつも通り、
3周目は少しゆっくり・・・でも、ちょっと、速くて、中途半端な時間に。
2時間走するにも、微妙に疲れて、結局3周。

走ってる間、のんびりジョグの私は、何人に追い抜かれちゃったことか〜!
私より遅い人はいませんでした〜〜(いつもそうですが、人数が多い)
反対回りで走ってくる人も、なんとなく、私に違和感ある様子〜〜〜!!

す・・すみませんね〜〜〜なんか、、、ノッッホッホ・・・のんびりで♪
でも、のんびりゆっくり・・・と口ずさみつつ、走るslow-runnerでした!


===================================
[昨日の走行距離]
・・・・15.0km/1時間40分(1km/約6分40秒)
          ★1周目=32分、2周目=32分、3周目=36分
===================================

このところ、体重が重い・・・と思ってるくせに、
走って帰って来たら、一昨日の作り置きカレ−が残ってたので、
がっつくように、食べた私・・・残りといっても、2皿分くらいあったのに
あっという間に、食べちゃった!

満腹すぎて、苦しかったので、即、消化剤のはいった胃腸薬を飲んで、横になると
・・・・気が付いたら、朝方!!・・・・爆睡!・・・爆消化!!
コレって、どうよ!?私って・・・このバカ食いやめなきゃ〜〜やばし!


■1月の走行距離累計■・・・・61.6km
[PR]

by slow-runner | 2007-01-30 20:59 | 0m?フルマラソンを走れるまで | Comments(8)
Commented by sugitakasan at 2007-01-31 20:26
塗る前に一言聞いてくだされば、どんなに危険なことかお教えしたのに・・・残念です。まあ、身をもって知ったということで、同じ間違えを二度と繰り返すとはないでしょう。ちなみにサロメは、現役当時単なる筋肉をいやす薬としてではなく、いろいろな危険な遊びにつかわれていましたのです。(これ以上はちょっとかけません)
Commented by 丸腰デパート at 2007-01-31 21:15 x
 サロメチールは、ちょいと強いから慣れてない人にはきついかもしんないね。(^^♪
 「アイス・ラヴ」なんかは、マイルドで始めての人とか、慣れてない人にはお奨めだったんだけど、時既に遅しだよね。(笑)
Commented by slow-runner at 2007-01-31 21:37
>su⋯sugitakasanさん!!そんな〜!そんなに危険なんて?!
一体どう言うことなんでしょう〜〜??
危険な遊びって・・・危険な・・・な・なんですか〜?それ?
Commented by slow-runner at 2007-01-31 21:42
>丸腰さん〜〜!!ちょっと強いって・・強すぎですぅ!
知らなかったんだよ〜ん!「アイス・ラブ」なんて
可愛い名前のものなんて〜〜〜。ドラッグストアにはなかった〜!

・・もう、サロメは使いません〜!!///(≧△≦)///
Commented by @さる at 2007-02-01 20:41 x
私も、サロメだめです。
飛び上がります。
危険なモノだったなんて、私も始めて知りましたよ。
私の、体に合わないだけかと思っていました。

私もね~、ランナーに会うと、自分の遅さが恥ずかしくなりますよ。
なんで、みんなあんなに普通に速く走れるんでしょうね?



Commented by slow-runner at 2007-02-01 21:03
>@さるさん。やっぱりだめですか?私だけじゃないのね〜ホッ=
しかし、そんなに危険なのに、、、誰が使ってるのかしら?

・・・ところで〜〜〜@さるさん。
貴女が、遅いなんて〜〜〜記録を見る限り、信じませんぞ〜!
私なんて、@鈍がめ・・と、名乗りたいです〜〜””(∋O∈‖)
Commented by @さる at 2007-02-02 11:08 x
それがね~、遅いんですって。
道路では私を抜かない人はいないし、大会では毎回毎回思うんですけれど、どうみても起きぬけそのままトレーナーで出てきましたみたいな、おとうさんも私の前を普通~に走っているし、
どう見ても、「メタボリック?」っていうくらいのお腹の人が私の前を走っているし・・・めっちゃきゃしゃなお嬢さんも私の前を涼しげに走っているし・・・
それに、slowさんも5キロ30分くらいで走れるんだから、普段、私が走っているより速いですよ。大会なら、きっともっと速く走れちゃいますよ!!slowがとれちゃいますよ!!
Commented by slow-runner at 2007-02-04 21:05
>@さるさん。ふっふっふ・・・・
やっぱり、大会だと、気合いが違うんですね〜〜!!
私は、今年はなぜか、走る気合いが薄れて・・・どうも練習不足。さらに体重も増えてるせいもあるけど、筋力も衰えて、、
すごく、マズイ!!ッと、思ってます。・・・トッホホのほ・・・
<< ●うぬっ!何者っっっ??? ●ミュ−ジカルの前にちょっとだけ >>