運動オンチが走る!

●ミュ−ジカルの前にちょっとだけ

昨日のことになってしまったけど・・・
昨日は、ちょっと、昼がオフで、夜勤もオフにして、
兼ねてからの約束、ミュ−ジカルを見に行って来ました♪

・・・で、その前に!!
・・・というのは、その後では、絶対<ご飯&飲む>ことに決まってるので・・・

バタバタ!!!またも、時間ギリギリになっちゃったので、
ちょっとしか、走れなかったんです〜〜〜〜〜っといいたいとこですが!

それは、言い訳でして、走ってて、やっぱり、時間に追われて、
準備運動をじっくりしなかったせいもあり、また、運動不足もあって
走り出して、すぐに疲れてしまい、足首も痛くなってしまったので
せめて5キロ・・・も達成できず・・・


ま、でも、走らないよりは、良かった。そんな感じ。

====================================
[昨日の走行距離]
・・・・3.1km/23分(=1km/約7分25秒)
====================================


ウ〜〜ム・・・ちっとも、走行距離は増えず・・・


■1月の走行距離累計■・・・・46.6km
[PR]

by slow-runner | 2007-01-27 20:48 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by 丸腰百貨店 at 2007-01-28 20:10 x
 それでも走ったんだから、上々でしょう。(^^♪
気持ちが、大切よ。
Commented by slow-runner at 2007-01-28 20:43
>丸腰さん。でも、今日は、サボっちゃいました・・
やる気減退だぁ〜〜〜トホホ・・・
Commented by sugitakasan at 2007-01-28 20:58
お見舞いコメントありがとうございました。
すっかり良くなって週末にはトレイルにいってしまいました。
やる気はいつかわいてくるものですよ。
でも、あまり時間にゆとりにないときは走らないほうが良いかもしれませんよ。(おたがいむずかしいですが)
Commented by slow-runner at 2007-01-29 16:27
>sugitakasanさん。すっかり回復為さって良かったですね。
タフな方ですね〜〜笑。
やる気にむらがあるってことは、マイナスにならないかしら?
時間は作るものだといいながら、気持ちにゆとりがないだけ?
・・・なんとか、鈍らない程度には走りたいとは思うんですがね。
<< ●サロメチールは痛いっ!! ●時速10キロの壁は、まだまだ... >>