運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●アァ、残念!東京マラソンの・・・

東京マラソンまで、あとわずかに1ヶ月ですね〜〜。
出場される方は、今月は、さらに調整と練習に余念がないことでしょう。

そんな時に、私、、出場できないなら、ボランティアに参加しよ!
・・・と思ってたのに、あれこれ、もたもたしてるうちに、
すっかり忘れておりました〜〜!!

で、忘れていた昨日、改めて、ラン友・Kちゃんから、お誘いが!
オ〜〜〜そうだったわ!と、2人で一緒にできるのか、どうなのか?

とか、打ち合わせしながら、今日やっと、
「じゃ、そういうことで、お互いに申し込んでおきましょう!」
と、メールのやり取りで、話がまとまって、ホッとして、帰宅した私、
さっそく、PCを立ち上げて、募集要項のページを開けてみたら・・

       定員に達しました

なぁ〜〜〜んですって〜〜〜??? ≪(* □ *‖)≫゛゛
昨日の夜まで、大丈夫だったのに〜〜!!!うっそぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!

ショックでした。・・・ま、ギリギリなので、もしやとは思ってたけどさ。

はたして、、別々に申し込んだラン友・Kちゃんの方は・・・・?
まだ、メールの返事が来ていません!


・・・・・ま、どのみち、応援には行きますけどね〜〜〜♪
[PR]

by slow-runner | 2007-01-16 21:03 | ★マラソン大会★ | Comments(8)
Commented by @さる at 2007-01-19 11:54 x
あ~残念でしたね。
きっと、ボランティアは、抽選に漏れたランナーも多いんでしょうね。
あと、仲間の応援のランナーとか。
ものすごい数のランナーが東京に大集結!みたいな・・・
そう思うと、わくわくしますね~
Commented by slow-runner at 2007-01-19 20:07
>@さるさん。そうですね。
走る人の数だけ、きっとサポ−タ−の数もいるんじゃないかしら?
どうなるのかな〜〜?当日。応援するのも、楽じゃ無さそうだわ!
Commented by lune at 2007-01-19 21:38 x
ホント残念。。でも、ずっとボランティア参加だと寒いかも。
やはり、大会は走ったほうが面白いかも。。。。
slowさんが大会完走記かいたら、あの珠玉の富士山登頂記のように、わくわくのものになるのでは~。
Commented by onora123 at 2007-01-20 10:21
残念でしたね。
この頃健康を考えるようになって、近くでも走ってみようかと思うようになりました。
東京マラソンって本格的なんですね!
応援してても何か得るものがありそうです。
Commented by slow-runner at 2007-01-20 21:00
>onoraさん。おや、珍しい!!こんばんは!
やっと、健康を考える気になりましたか〜〜? 笑
ほんと運動不足は、よくないですから、
少しずつ無理せず走ってくださいね〜〜。
でも、まずは歩くのからでは?

都心を走る、東京マラソン、迫力アルと思いますよ〜!
応援しましょう〜〜〜!!!
Commented by slow-runner at 2007-01-20 21:03
>luneさん!!あ!ごめんなさい。
危うくコメントを忘れるとこだった〜〜!!
そうなんです。ボランティア、朝の6〜7時くらいから
8〜10時間やるらしいです。きつぅ〜〜!
大会完走記・・・・いつか、、、そのうちね〜〜ヘッヘッヘ
Commented by at 2007-01-21 23:55 x
それではいっそ ハセツネのボランティアはいかが?都岳連が8月以降に募集するようです。結構楽しいみたいですよ。具体的な内容はイマイチ手元に資料がないのでわからないのですが・・。
Commented by slow-runner at 2007-01-22 07:54
>峰さん。おはようございます。
ハセツネのボランティアですか??
なるほど〜〜考えてなかったけど、検討してみようかな〜??
でも、平地と違って、ちょっと大変そうな気がするんですが?
<< ●時速10キロの壁は、まだまだ... ●今年・初の皇居ランニング >>